短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2013/05/21(火) 今日この頃
こんにちは。山川です。
東海インカレが終わり、選手のみなさんはそれぞれに思うことは沢山あると思いますが、今回の結果をきちんと受け止め、次の東国に活かしてもらいたいですね!

ふるてぃん日記遅れてすみませーん。
すみませーん。
ところで、みんなのダイエット方法を教えて下さい。
最近、脂肪と仲良くなり過ぎて、困ってます。

まあ、あまり書くことがないので、次は本谷に任せます。よろしく

2013/05/02(木) 徒然なる日々
こんにちは。ふるてぃーこと古川です!!

最近は1年生もたくさん入ってくれて部活がとてもフレッシュになりましたね☆
僕もあんな風にきゃぴきゃぴしてたんですね…
あー若いって素晴らしい!!
1年生、2年生。
青春を謳歌してください!
そして、その話を楽しみにしていますよ、僕は。
だからもっと先輩に話しかけてみようね^^

怖い先輩なんて一人もいやしないよ!
みなさん優しくて、面白いですよー^^^^^



はあ。僕ももう3年生なんですね。

二十歳になってから疲れが全然抜けない…
ウェイトした次の日は死んでます。走り込みをした日も死んでます。1コマがある日も死んでます。
だけど、飲み会のある日は生き生きしてます。
先輩方、同期、20歳になった後輩たち、飲みましょー!飲んでたくさん笑って、たくさん話しましょ!^0^


そんなこんなで
今ではもう お じ さ ん です。

こんなこと言うとI田さんに怒られますが笑


さて、ついに再来週はインカレですね!
順調に今週は調子が落ちてます☆笑
ただ、タイム見るとやっぱりへこみますね涙
しかし、の○ぺ氏と話してぽじてぃぶに行こうぜぜ、と

今回は個人もリレーも出場させてもらいます。

全力を尽くすだけ!学連の仕事もおろそかにしない!
ほんとにこれにつきます。

インカレの番組編成ってすごく大変で人手がいる作業なんですよね。
だけど、僕らが頑張らないと大会が運営できないって考えると頑張れます。常任理事や幹事長は毎日遅くまで事務所に残って仕事をしているんです。
選手の活躍だけでなく、学連の活躍っぷりにも注目してもらえると東海インカレが100倍面白くなると思います!!

ってなわけで、1年生学連入ってね。はあと


それでは次の日記は、、、

TANTANブロック長の山川氏よろしくね!

3日以内に書かなかったら昼飯おごって。



ちなみに、写真館も見てください!
YOSHI田氏が頑張って作ってくれたので^^
合宿の写真は僕が撮ったんですよー。笑


がんばっていきましょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.