短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2013/08/23(金) とろけそうな今日この頃
こんにちは!

優しい先輩こと見取です。
大屋はたいへんよくできる子です。
花丸あげちゃいます。


皆さん夏合宿お疲れ様でした!
3年生の先輩方は教育実習の準備もあり、
1年生は初めての合宿ということで辛い部分やしんどい部分もあったと思いますが、
その分得るものも多い6日間となったかと思います。

大自然の中、規則正しい生活を送るのって気持ちいいもんですねー。
夏だけ長野県に住みたいぐらいです。

個人的に心残りなのは、最後のエンドレスを山川さん、章人、自分の津西三代ユニフォームで走れなかったことですかね。
いや残念!!!

3年生の先輩方、教育実習頑張ってください!



さて、今更ながら一応僕も自己紹介しときます。

僕は教育学部の英語教育コースに属しています。
噂のH先輩と一緒ですね。(笑)

中学校は鈴鹿の大木中学校出身で、これはあまり知られていないことだと思いますが、
実は中濱さんとはオナチュウだったりもします。尊敬してます。

さらに言うと中濱さんとは所属していた部活も同じだったのです。
ちなみに野球部でした。
尊敬してます。


高校は津西高校出身で、
津西出身には、
山川さんや、森谷さん、元マネージャーの紫乃さん、
1年生には麻海ちゃんや、鈴鹿医療の章人
がいます。
たくさんいますね。

合宿前にその崇拝する山川さんにサングラスをいただきました。
いつもお世話になってます。


さて、僕の経歴についてはこの辺にして、お題を消化していきたいと思います。

「二十歳になってやりたいこと」

そうですね、大屋も同じようなことを書いてましたが、大人らしい大人になりたいですね。
自己管理ができ自分の言ったことにぐらいは責任が持てる、そんな大人になりたいです。

やりたいことと言えば、英語を勉強して海外を飛び回りたいです。
僕のひそかな夢です。
それにはまだまだ時間がかかりそうですが、大学にいるうちに一回はどこかに行きたいと考えてます。
オススメの国とかあればいつでも教えてください。:)



最後に、教育実習で先輩方の大半が部活に来られなくなり、
そろそろ僕らが引っ張っていかなければならない時期となりました。
教育学部の先輩が多いので一気に抜けるとなんか寂しい感じもします。。。

しかし、いつまでも先輩方の背中を見ていてはいけないと思います。
それではいつまでたっても前には進めないからです。
自分たちが先輩方の前に立ち、それに後輩たちがついてくる。
そうすることで三重大陸上部は強くなり、先輩方も安心して見守ることができるのではないかと思います。

そうゆうわけで、少し気が早いですが僕は二十歳を「変化」の年にしたいと思います。(^^)/


...なんか結局アンパイな日記となってしまいました。
アンパイは僕のモットーです。アンパイ万歳。


それではそろそろ次に回します。
彼のパソコンが直ったそうなので、
次は番狂わせな日記を期待して本谷よろしく。
お題は「番」で。

2013/08/21(水) もうすぐ…
こんにちは!一年生の大屋光です。
 この間は合宿があり、とても疲れたけれど、とても良い時間を過ごせたと思っています。
 そう言えばまだ自己紹介をしていませんでしたね。
教室学部保健体育科一年生の大屋光です。 
 種目は短距離です。と言っても僕は大学から陸上を始めたので、周りのみなさんに教えてもらいながらやらしてもらってます。    
 さて、本題に入りましょう。北川から「この夏にしたいこと」というお題をもらったので、そのことについて書いていこうとおもいます。 
 まずは、免許を取りたいですね。夏休みだけで取れるかすごく不安ですけど…医師免許。嘘です(笑)。車の免許ですよ!頑張ってます。
 最後に…え?たった2つ?うん2つ(^-^)
 やりたいこととは違うかもしれないんですけど、僕はあと少しで二十歳になるので、精神的にもう少し落ち着いて大人になりたいですね。
 ちなみに、僕にプレゼントを贈りたい人はいつでも受け取りますよ〜!
 くだらい事を沢山書きましたが、この2つが僕の夏休みにしたいことです。
 最後まで読んでくださってありがとうございました。
 では、次はいつも陸上初心者の僕に色々と教えてくれる優しい先輩。見取さんで。お題は「二十歳になってやりたいこと」で

2013/08/03(土) 矢部謙三2おもしろいですよね
こんにちは!

最近「あれ、老けた?」と言われ本気で焦ってる北川です。

慎二さんから自由に書いていいとのお許しを頂いたので自由に書かせてもらいます(笑)


まずは自己紹介から…
三重県 高田高校出身
人文学部 法律経済学科 1年
北川 和樹です。
種目は主に110mHをやらせてもらってます。
他の種目にも出てみたいと思ってます。

その110mHなんですが、この前の県選で生涯ベストを出すことが出来ました!
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
正直、こんな早くに生涯ベストが出るとは思ってなくて自分でも驚いてます。
生涯ベストが出たことはとても嬉しいのですが、高校の伸び悩んだ時期を思い出すと少し悔しい思いもありました(笑)

ハードルの三重大歴代記録を見ると自分は13位でした。
大きな目標としては、卒業するまでに、今のこの順位を14秒台の5位までに押し上げれたら…と思ってます。
まだまだ改善すべき点は沢山あり、それを克服して頑張りたいと思うので、ハードル陣の先輩方ご指導のほどよろしくお願いします。
でも、とりあえず夏は走力をつけるため走ります(笑)


真面目な話はこれくらいにして、自己紹介の続きみたいなことをします。

自己紹介のときに決まって出てくる

好きな食べ物は?

って質問ですが、
正直いろいろ好きだし、いつも迷ってて
とりあえず今までは
和食、パスタ
とか言ってちょっとかっこつけてました。
でもどちらも本当に好きなのは事実です。
ですが、今やっと自分の好きだと言えるような食品を見つけました。

ヨーグルトです。

今日記を書いてる途中に何気なく食べたヨーグルト。
これだ!いつもなんだかんだ食べてる!

ってなったわけなんです。

ちなみにおすすめは
グリコの朝食健康ヨーグルト(うろ覚え)3つ入りのやつです。
ちょっと健康を意識したときは明治のLG21。今だと大沢たかおがCMしてるあれです。

趣味はボーリングとカラオケです。
といってもそんな行ってないし、別に上手くもなんともありません(笑)
是非一緒にボーリングやカラオケに連れてって下さい(^-^;わら

あっ、中神めっちゃカラオケ上手いですよ!

ちなみに好きな歌手はMr.Childrenです。大好きです。
他にもspitz,The Mirrazとか
中田先輩もお気に入りだと聞いたMAN WITH A MISSIONなんかも聞きます。


とても長々と書きましたが、最後まで見てくれた皆さんありがとうございました(__)
次は同じ1年で、upやdownの時に何かしら面白い話をしてくれる大屋に回したいと思います。
お題はこの夏したいこと。で!

合宿頑張りましょう\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.