短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2013/09/15(日) 最近の嘘喰いマジおもしれえわ。
可南子ちゃんから回して頂いたので、書かせて頂きます。

以下、最近あった楽しいことです。ディテールは極力省きますので、聞きたい方は個別にどうぞ。

@大阪で野外フェス「Rush Ball」に行きました。サカナクションが見れなかったこと以外満点です。
A名古屋のROCK EVENT「Birth」に連れてってもらいました。今回はZebrahead特集、最高でした。来週はFranz FerdinandとArctic Monkeys特集らしいので、M下どうぞ。
Bドイツから留学生来ました。これで二人目。英語力の無さを痛感。
C去年の留学生が遊びに来ました。懐かしいですね。
D久しぶりに映画館で映画見ました。「風立ちぬ」と「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」です。後者を作った人は迫害を受けて磔刑に処されてもおかしくない、と僕は思っています。
Eヒストリエの新刊(8巻)が出ました。長かった、長かった本当に。
F久しぶりに新書を読みました。森博嗣さんの本です。非常に興味深く、大変勉強になりました。

以上になります。来週からの実習が異次元の大変さらしいので、今度の三連休は東京に逃亡しようと思います。東京ゲームショウ2013に行く予定ですが、他にオススメがあれば教えてもらえると、とっても嬉しいです。何かしらお返しします。
改めて自分で書くとインドアの趣味ばっかりで、情けなくなりますね。というわけで次は生田、お題は情けないなあと感じたことで。それではダズヴィダーニャ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.