短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2013/09/06(金) ×アボガド ○アヴォグァドォ
どうも、本谷です。


突然ですが、僕は口笛が吹けません。なぜでしょう?練習はしているのに。

ちなみに指笛も吹けません。練習はしていませんが。

でも笛ラムネは吹けます。草笛も吹けます。リコーダーも吹けます。リコーダーが吹けてお利口だー。

まあ一番得意なのはほらを吹くことですが。

茶番はこのくらいにして本題に入ると見せかけて流れに乗って自己紹介をしましょう。
教育学部情報教育課程2年の本谷一隼、本名も本谷一隼でミドルネームはありません。右利きで、利き腕は右で、利き足は右で、左利きでも両利きでもありません。

最近のマイブームはメンチカツにメンチを切ることです。
メンチを切るの語源は目ん玉切る→めんた切る→メンチ切る
だという説が一番有力らしいです。



そろそろ見取からまわってきたお題について話したいと思うのですが、お題が「番」ってなんなのでしょうかね?彼の頭は大丈夫なのでしょうか?
わけわからんお題出して何がしたいんじゃと思いながらも私はとても優しいのでそんなことを思っている空気は一切出さずに黙々とこの日記を書いています。

さて、こんなことを書きながら見取の日記をちゃんと読んだらとてもおもしろくてびっくりしましたww

まず冒頭で「花丸あげちゃいます♪」だってww
大屋君やったねwww花丸くれるんだってwwwww

次は途中の「中濱さんとはオナチュウだった、尊敬してます。同じ野球部だった、尊敬してます」ってww
尊敬が軽すぎると思うのは私だけでしょうか?尊敬してると言いつつその先輩をいじっていくスタイル流石見取さんですwww

そして大屋の「20歳になったらやりたいこと」というお題に対して答えが「20歳を変化の年にしたいと思います」とかwwww
お題をガン無視していくとは見取先輩は格が違いますねwww
こんな日記で最後に「結構アンパイな日記になってしまいました」とはもう貫禄すらかんじさせますねwww

まああまりバカにすると見取君が拗ねちゃうのでこれくらいにしておきましょう。




ところで、北京ダックってあるじゃないですか、凄い美味しそうなのですが私は今まで食べたことがありません。皆さんは食べたことがありますか?
もしアヒルにペンキで色を付けたらペンキダックで北京ダックみたいですよね。

休日に寝すぎて、気づいたら昼になってるときってよくあると思うんですが、その時って「あ、昼だ」ってかんじですよね。


もう書くことがなくなってきたのでそろそろ終わりますが、その前に一つだけ言いたいのですが、ビスケットとクッキーの違いって知っていますか?
クッキーはおいしくて、ビスケットはもっとおいしいらしいです。分かりやすくていいですよね。
ちなみに今日の朝ごはんはビスケットとうなぎパイでした。うなぎパイおいしいですよね。
うなぎの要素がどこにあるのかがいまいち分かりませんが


あと僕はいつゴミを捨てにいけばいいのですかね?
自宅のゴミ出しの時間が未だに分からないのでだれか教えてください。とても困っています。




ではお題が「番」ということで……僕は今年を「進化」の年としたいと思います。


では前回に長らく日記を止めてしまったにもかかわらず今回何度も武富先輩に催促されつつも遅くなってしまって反省しています。ということで次回の日記は武富先輩にお願いしたいと思います。お題は「メンマと明太子とメンチカツのそれぞれのよさ」でお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.