短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2014/07/14(月) ついに!
はじめまして!1年の小林です。
いつも日記楽しく読ませてもらってます。ついに書く側に昇格してとても嬉しいです。この日まで長かったですね、特に昨日は大荒れだったようで…。
短長1年のmーとくんがとても面白い日記を書いているのでプレッシャーかかりますが、私は普通に書いていきます。。。




自己紹介をしていきます。
生物資源学部資源循環学科の小林愛実です、四日市高校出身で
主に100mを走っていました。
大学に入ってまだ本格的に練習を再開できていませんが、テスト期間が終わったら頑張ります。まずは10kg痩せます。


入部して2か月くらいですが、三重大の陸上部の方々には本当によくしていただいています!
不思議な人が多いですが、その雰囲気とても好きで和みます。
改めてこれからお願いします!




では今から思いついたこと色々書いていきます。共感してくれたらまた教えてください。


まず私の頭をよぎったのはTwitterです。暇なときはTwitterを見ていますが、だいたい暇なのでずっと見ています。
ツイ廃ですが、TLは荒らさないのでフォローしていただけると幸いです。
ふぁぼは私の愛情表現です。ツイ廃じゃないアピールをしたくて、数時間後にふぁぼりますが、実はツイートされた数秒後にはタップして見ています。
仲良くなったら容赦なく秒ふぁぼしますが、愛情表現なのでご了承ください。。。
テスト期間におびえているようではツイっタラーやっていけないそうなので頑張ります!!!!!
まあネタですので安心してください。


音楽は幅広いです。クラシックからパンクまで聞きます。
この間はシャケの地元である北海道までライブに行ってきました。とても涼しかったです。
音楽好きな人はぜひお話したいです!!!!!


好きな女の人のタイプは控えめで優しそうな人です。バレー部だとさらにドキドキして息を忘れてしまい、おぼれた人みたいになることもあります(笑)

好きな男の人のタイプは原田泰造です。原田泰造と結婚したくて芸人になることも考えたことあるくらいには好きです。しかし、sbr芸人のnkt先輩が将来、有名になられたら、原田泰造を紹介してもらえると信じています(笑)(笑)(泣笑)お願いしますね!!!!!!


最近また野球観戦が趣味になってきました。中学のころよく行っていたのですが、今年のGWに行ってから熱が復活してきました。私は小さい頃から巨人を応援しています!
次は名古屋じゃなくて東京まで応援に行きたいです。nけん先輩また計画立てましょう!!!!



ルパンの実写化楽しみにしています。早く見たい!!!!
漫画については、黒バス全巻持っています。テニプリ集めてたけど売ってしまいました。陸上部は漫画好きな人多いのでまた貸してください!!!!!




もう少し書きたかったのですが、そろそろ課題に移りたいと思います。。たくさんの方と仲良くなりたいです!これからよろしくお願いします!!



次は、岩田さんのリクエスト通り、バイトリーダーの早瀬くんに回します!まーとくんに勝る日記を書いてほしいそうです。面白くなかったら・・・・・・・無事を祈るばかりです。。

2014/07/13(日) どうも!
みなさん!!!!
日記を!!!!!!!!!
書きましょう!!!!!
ね!!!!!!

ツイッターよりも日記を!!!!!!!
ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.