短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2014/09/30(火) 今年も残り3カ月
とうとう夏休みも終わってしまいますね。
朝晩とても冷えるようになってきました。
体調を崩さないように頑張っていきましょう!

H瀬が「次は北くんに回すよ」と言っておきながらなかなか回ってこなかったので
いつくるのか若干ドキドキしていたのですが…笑
初めてなのでまず自己紹介します!


三重大学人文学部文化学科1年 北 遼誠(りょうま) です!
出身高校は三重県立伊勢高校です!
伊勢高ではTANAKAと3年間一緒のクラス・クラブでやってきました。
しかも2人とも皆勤賞だったので3年間で顔を合せなかった日はほとんどないです。笑
前期アンケートではベストカップル第2位に選んでいただきありがとうございます。
アンケートといえば!!
なんか微妙な人、堂々の第1位になってしまいました…
後期は脱・微妙な人を目標に頑張っていきたいと思います!!
あと後期は新しくバイトも始めて、お金貯めたいです。


中学で陸上を始めてからずーっと陸上しかしてこなかったので、走る以外の運動は基本苦手です。
球技は本当にダメです…
僕にボールを持たせないでください。危険です。笑
スポーツを観戦するのは大好きです!野球とかサッカーとかよく観ています。
もちろん陸上競技も大好きです!箱根駅伝などは小さい頃から毎年欠かさず観ています。


そういえば最近ようやく車校が終わりました。無事免許取得です!
仮免と卒検1回ずつ落ちたのはここだけの話です…笑
いや、でも、だいぶ鍛えられたので危ない運転はしないです。安全運転心がけていきます。
これから免許をとるみなさん、横断歩道に人がいたらちゃんと止まりましょう。



それでは1つめのお題ですが、、
H瀬くん、
ぼくの座高がやばいことをよくもこの場でカミングアウトしてくれましたね?笑
今度アイスおごってください。

すこーしだけ訂正しますが、座高105cmもないです!ギリギリ…ないと…思います….
入学したときの身体測定で測っていないのでなんとも言えませんが
去年と変わっていなければ大丈夫です!三桁はおそらく余裕です。
なぜこんなに成長してしまったのかは自分でもよくわかりません。誰も頼んでないのに。
授業中はよくうしろの席から「黒板が見えない」とクレームをもらいます。



好きなアイスは...昔からガリガリ君とかはよく食べてました 笑
あの安さは魅力的です。
人生でまだ当りを見たことがありません。
誰か当たった人がいたらぜひ僕に見せてください!
コーンポタージュ味を食べたときの衝撃は今でも忘れません。個人的にけっこう好きでした。
ナポリタン味は本当にまずかったです。
ひぽぽくんは美味しいと感じたらしいですが、僕にはよくわかりません。
今度モンブラン味が出るみたいですね、食べてみたいです、。



最後に前々から少し思っていたことを…
先輩方がよく「きったー」とk川さんのことを呼ぶことがありますが
たまに振り向いてしまうことがあります。笑
最近はそんなこともなくなりましたが入部当初はかなり引っかかっていました。
「北が2人もややこしいんやわ!」とよくk川さんに言われてしまいます。
いやいや、それはこっちのセリフですよ!!
最近O屋さんに「北くんとk川ってなんかいろんなとこ似てるよねー」と言われました。
ここはやはり、どちらが本当の北なのか勝負ですね。笑



夏休みは長野での合宿に始まり、毎日練習をして
1年生で伊勢旅行行ったり長島行ったりとまさに陸上部づくしの夏休みでした。
少しケガもしてしまいましたが、だんだん調子も良くなってきているので
あと少し今シーズンを全力で頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!


次はまだ車校終わっていないのにサボりまくってるきんにくんに回したいと思います。
そのストイックさを維持し続ける秘訣と三重大学陸上部に入ってよかったことを教えてください
早く書いてね!

2014/09/19(金) 大変申し訳ございません
何度も名前があがってしまいすみません。
一年の早瀬です。

あみちゃんの次の日に書こうとして
書いたんだけどパソコン操作意味不で
パソコン投げ飛ばしました笑

今回はクッキーなんちゃらとかやっぱり面倒なので
楽なケータイから
日記を書こうと思います。

遅くなりましたが自己紹介します‼
三重大学教育学部学校教育教員養成過程保健体育コース初等教育選修66期1年の早瀬公彦です。
出身校は自称進学校(笑)愛知県立某一宮南高等学校通称"一南"
前期はあっという間に終わってしまいました。
後期に頑張りたいことは体力をつけることとバイトを効率良くやることと車校に入校して春までに免許とることです
特技はあまりないような気がするんだが周りからはめっちゃあっていいなぁって言われますが、なんか微妙な特技なので公開しません。
趣味なんかもありません。強いていうならバイト
趣味募集中です‼
音楽興味ないしパソコン嫌いだしゲームあんまりやらないし旅行もそんな好きじゃないしファッション知らないし
好きな言葉は"夢" "死ね" "気にしたら負け"
好きなタイプは、金髪ショートわしゃわしゃ
嫌いなタイプは、下品な人、オーラがない人、静かすぎる人
☆TANAKA☆は嫌いなタイプですがめっちゃ面白いから尊敬ですね自分もあれくらい表に表現出来る人になりたいですね。

どのくらい何を書けばいいのかなぁ(笑)

夏休みもあと10日くらいで
この夏休み何をしたかと言われると
部活とバイトと睡眠だった気がします
帰省して高校の馬鹿どもといっぱい遊んだり
陸部で長島にいったり、たこパしたり
保体で横浜と東京いったりしたくらいかな

あと夏休み中に
陸部で☆TANAKA☆の家に集まって
パーティーしてウインドブレーカーのデザインを決めないと‼

このくらいでどーでしょー?武冨さん‼
だいぶ遅れてしまったのでどんなアイスでもご馳走しますよ‼
ちなみに好きなアイスは抹茶とクッキーバニラとあずきです!

次の日記は
免許とって
暇している北君にお願いします‼
そーだなぁ北君だからなぁ
お題は
なぜ
座高が105cm以上もあるのかと好きなアイスを教えて下され

1年生‼部活がんばって強くなるぞ‼
また日記書きたい笑

2014/09/09(火) これを読めば大丈夫!!!
こんにちは!4年の武富可南子です!
初めて穴埋めします!
1年生がすごくすごく日記を書きたがっているのに、パソコンからだと日記が書けないみたいなのでここで説明しますね!


”クッキーを有効にしてください”って出たら
@インターネットのツールメニューからインターネットオプションを選択
Aプライバシーのタグを選択して詳細設定をクリック!
B”自動Cookie処理を上書きする”と ”常にセッション Cookie を許可する” の両方をチェックしてOKをクリック!


これでパソコンからも日記が書けるようになります!
ここで説明したので、もう言い訳が通用しなくなりますね!
てことで1年生!頑張って書いてください!!!



今さらですけど途中から入部してきた子もいるので自己紹介します!
生物資源学部資源循環学科で、津高校出身です。
一応、栄養士免許と普通自動車運転免許持ってます!
1年の時に車の免許とってから1回しか運転してないのでペーパードライバーです!!!
今車校通っている人は、免許とったらできるだけ定期的に車を運転することをオススメします!!!



最近は部室にたくさんお菓子があるのでとても嬉しいです!
京都、北海道、大阪、神奈川、四国、香港...
部員70人以上いるので、1人1県行けば全国のお菓子が食べられますね〜...みんなもっと旅行に行きまょう!!!

私はいつかアメリカのフロリダ州にあるウォルトディズニーワールドに行くのが夢です!
今はYouTubeで検索してアトラクションに乗った気になって楽しんでいますが、いつかは本当に行けたらいいな〜と思っています!
興味がある人はぜひ、検索して一緒にアトラクションに乗った気になりましょう!!!


語尾にビックリマークが多くてすみません!語尾にマルをつけるのが苦手なので...

では!早瀬君お願いね!夏休み中に書いてくれないと新製品のアイス買ってきてもらいます!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.