短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2015/10/18(日) 北川さん最後の日
おはようございます

あやっぺから日記まわしたよ!
と聞いてから、書かな!と思いつつも
実際書くのに約2ヶ月かかりました。
そんなだらけた人間の倉田明奈です

いまさらですかちょっと自己紹介します
教育学部保健体育コース倉田明奈です
保体にきときながら、結構の運動音痴です
というか球技が苦手です。だから陸上部に入りました。
しかし、体力が極限にないため100mしか走れません
トラック種目では100m以外の記録は1つもありません
というのが陸上を始めて7年目に入った私の誇りでもあります
そんな長いの走るの嫌いな私がした
昨日のメニューは250+150 3セットでした
そして昨日は北川さんがにつくった最後のメニューでした!
そんな貴重なメニューをこなせたのは
早瀬さんととっきーさんと私しかいません!どや!
みなさんは試合お疲れ様でした(。_。*)
250の後はwalkじゃなく、40秒restなあたりとか
最後の最後まで愛を感じました
私は少しの間でしたが、1年間ブロック長お疲れ様でした!

えーと話が終わりっぽい感じになりましたが
気にせず書き続けます
あやっぺから「好きなこと」を書くように依頼されたので
私の好きなことを少し書いて終わります!
私の好きなことはジャージ類を集めることです
ジャージ見てるだけで幸せです
毎日気にせずジャージ登校できて幸せです
ですが、女子大生がこんなんではダメやと思い
水曜は私服で行くというルールを作りました
私服だとなかなか先輩に気づいてもらえないので
ここで断言しておくので気づいてください
と、いうお願いで終わります

本当にまとまりがない…
私の場合2時間かけてもまとまりないでしょうから
もはや20分しかかけれてないので仕方ない…

次は新ブロック長の中村さんにお願いしたいです!
お題というか、これからの短短について
熱く語っていただきたいです!

最後にあやっぺと私の心を射抜いた写真だけつけておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.