短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2015/02/14(土) 明日は筋肉痛日和
こんばんは!
偉大な先輩とかわいい後輩に言われちゃったら書くしかない!ということで日記穴埋めします!
お久しぶりです!ダイエットサークルに入会希望の武富です!生資棟の4階までの階段ダッシュは日課です!


今日は卒論提出を終えてから、生田と一緒に部活にちょろっと顔を出し、なまりきった体を動かしてやりました!!!
グランド前を通る時に、部員の皆さんが走っている姿を見て「早く走りたいな〜部活行きたいな〜」と思っていたので、今日は直近の願いが叶いました!
久しぶりの運動だったので大学内をぐるぐる走っただけで、いっぱいいっぱいでした。
でも未知の領域である工学部周辺を走るのはなんだか楽しかったです!

次の願いは、早く短短のみんなと一緒にメニューをすることです!
以前、ミニハやプライオの時、なかなか「ファイトォ〜」って言ってくれなくて沈殿って感じだったので、今は声が出てて活気付けられていることを期待してます!!!


それはそうと、明日、いや、今日は2月14日ですね!!!
ふんどしの日ですよ!!!フンドシたまらンナーとかいう公式ソングがあるらしいです。
どんな歌なんですかね...めちゃくちゃつまらなそうな歌な気がしてなりません...

あと、私の記憶が正しければたぶん煮干しの日でもあります!!!
煮干しを食べて元気になろう!という日です。
なので、我が家は毎年煮干し料理食べます。うそです。
毎週金曜日はカレーです。ほんとです。



早く部活に参加したい気持ちでいっぱいですが、もうしばらく我慢して学生の義務を全力で全うします!!!


次は偉大な先輩、岩田さんにバトンタッチです!!!
短短の日記を活性化させていきましょう!よろしくお願いします!

2015/02/11(水) 今年もよろしくお願いします!
こんばんは!
だいぶ前なのですがあけましておめでとうございます!2015年一発目の日記です。

夏休みなんですけど、かなこさんに日記穴埋めしていいよ!と言っていただいたので、させていただきます!!
1年生ですが、4年生に許可もらったので許してください!!すみません!!小林です!!

なんと今日から春休みが始まったので私の心は、あっぱれ、って感じなんです。心ぴょんぴょんです。
記念すべき春休み初日、皆さんはどんな1日をすごしましたか??
Twitterを見ている限り、買い物に行っていたり、まだレポートやってるって人が多くいるようでしたね。
そんなこんなで私は1日バイトでした、しかも通し!!ほんと沈殿です。

しかし、店長の奥さんと恋話して楽しかったです。
私の働いているお店は、人が足りてなさすぎて、店長の奥さんまで駆り出されているのです…

そんなことはさておきなんですが、今日バイトの休憩中にとっても嬉しいお知らせがありました。
大親友が、三重大の医学科に受かったらしく…!その大親友というのが私の初恋の人なんですよね!もしかしたら、最初から2番目の恋の人のかもしれないですけど!!
ちょっと微笑ましいエピソードですよね〜!!!!(笑顔)


春休みの目標は、長距離のM橋氏とラーメンサークルを作ることです。M橋氏なら、きっと笑顔で承認してくれるでしょう。
先輩方で、ラーメンの会を結成されているという話を聞いたことがあるのですが、本当にありますか?伝説の会なんですかね??
あるなら、そちらの方にも是非参加させていただきたいです!!

あとは、sbr芸人の先輩とも電車で話していたことですが、痩せたいです。
なるべく、食べないようにしたいと思います。そうすることで、お金もたまるし一石二鳥です。あっ、そうだ!ダイエットサークルも作りましょう!仲間がいないとやっぱりダイエットって続かないと思います。モチベーションの維持が重要ですよね。


先週の火曜日に少し大きめの怪我をしてしまい、日曜の短距離ボードに参加することができなくなってしまいました…これは本当に沈殿です。
その代わり、姉の旦那に初めて会うことになりました!!
何というか、姉と私の関係は、「ちびまるこちゃんの姉と、ちびまるこちゃんの関係」みたいな感じなんで、緊張しますがしっかり旦那と向き合ってこようと思います!


そろそろ寝る時間となってきました!!
明日から春休みの部活スタートですね!!
皆さん、良き夢を!!!!
ありがとうございました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.