短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2015/03/26(木) 卒業写真のあの人は
こんにちは、芸出しの裁判で有罪判決を受けた山川です。
早速ですが、
「いってーな、お前どこ中だよ!?」
「あー、でんちゅうか」
っていうめちゃくちゃにしょーもないダジャレを芸出しでやってから早いもので3年が経ってしまいました。
あの頃は自分達が卒業するなんて考えてもみなかったのですが、本日、私たちの学年の卒業式を迎えました。
ということで今回ばかりは本気で伝えたい事を書こうと思います。

私がなぜ皆から「玉ねぎ」と言われているかについてです。
私は4年前、大学に入学したときに先っぽがとんがっている帽子をかぶってました。
そして友達作りが苦手だった私は「何か特徴をアピールしていこう!」と思いつきました。
そして馬鹿だった私は帽子に着目してしまい
「あれ、この帽子をかぶった俺はもしかして…玉ねぎじゃないか!?」
と考えついてしまったわけです。
そして、それを「玉ねぎ、玉ねぎ!おれの頭玉ねぎ!」
と周りにアピールしまくりました。当然周りはドッカン大爆笑でした。
そして「玉ねぎ」の愛称で親しまれ続けてきたというわけです。

このような経緯があることを後輩の皆は知っているのでしょうか。
知らなかったら覚えてね。

もちろん全て作り話です。


話は変わり、同期や先輩、後輩の皆に支えられ、楽しませてくれたから私は4年間過ごすことができたと思います。
特に同期の皆は色々なことで話し合ったり飲み会したりととても楽しい思い出ばかりです。
卒業してしまい、陸部の皆とは会う機会がぐんと減ると思いますが、いつかまた皆で集まれたらいいなーと思ってます!ほんとに!
本当にありがとうございました。

次は古川雄大、別名「ふるっちん」よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.