短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2015/08/16(日) 女子大生の日
こんにちは!!短短1年の長井彩夏です。
こざわくんがアバウトな感じでまわしてきたので、私が書かせていただきます。
ところで、今日は一日中誰ともほぼ会話をしていないのでテンションがおかしいようです。初の日記なので、変なとこが露呈しないことを願います...。

軽く自己紹介をします!
教育学部学校教育コースに所属しています。自分のやりたい方向性は決まっているのですが、実は学教とはなんぞやということはあまりよくわかっていません。
ちなみに、学教変人ランキング5位らしいです。
チャームポイントはずばり顎です。折り畳み可能です!おそらくおばあちゃん譲りです。
あとは、笑いのツボが独特らしいです。一回はまると抜け出しにくいです。前期は毎週金曜日によくはまってました。
特技は、主におじさんと仲良くなることです。

この夏はパワーをつけたいと思います!
大学受験の間にめっきりパワーが衰えてしまい、特にダッシュ系で全然前に進む感じがしません。
ですが、100、200のタイムが落ちた割にマイルのラップタイムがそんなに落ちてないので「あれれ?」な状態です。
ともかく、補強・ウエイト頑張ります。
「戻す」よりも「1からつくる」の気持ちで、1年目はやっていこうと思っています!

めっちゃ雨が降ってきました!

合宿おつかれさまでした!
菅平は、湿気も雨も少なくて景色も良い環境でしたね。星はあんまり見られませんでしたけど...。
先輩方や同期の子と少しずつ仲良くなれてめっちゃ嬉しいです!
今回来られなかった方たちともお近づきになっていきたいです。
特に短短の団結力は最高だと思いました
これからもよろしくお願いします

...まとまった!
これだけの文章で2時間も使ってしまいました。
ずっと回転イスでぐるぐるしていたので、ふらふらです。

書き足りませんが、相方の明奈にまわします。
お題は「自己紹介」...と好きなこと書いてください!お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.