短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2016/11/22(火) きょうの練習は足が何度もいきかけました。
はじめまして。短々1年の近江建統です。
三重大学に入学、そして陸上部に入ってもう半年以上がたっていますね。
あみ先輩に日記を書いてと言われたのがとても暑かった9月。
今書いているのが、寒き寒き11月。
僕が日記を書くまでに季節が夏から冬に変わってしまいました。
書こう、書こうとは思っていたのですが、パソコンの前に座るとつい、youubeを見てしまい、書くのがこんなに遅れてしまいました。
大変申し訳なく思っています。
僕は受験期からちょこちょこ三重大陸上部のホームページを覗いては、勉強のモチベーションにしていたので、三重大にはいりたい!陸上部に入りたい!って思ってくれている受験生の方々がやる気が上がるような日記を書いていこうと思います。
先輩方の日記がとても面白くプレッシャーなのですが、僕は僕でいこうと思います!!!!!!
まず自己紹介からいきます。
人文学部法律経済学科の近江建統です。名字は近江だと普通読みは「おうみ」なのですが僕は「おおみ」なのです。出身は大都会愛知県の名古屋市です。
今は夕飯のためのご飯を炊いている待ち時間にこの日記を書いています。
陸上は中学三年生で始めて、ずっと100mを走ってきました。100mを超えるともう長距離走なんじゃないかって思ってしまうほど体力が無いです。(300mは例外、最強で最高なまさに大好物な距離、小澤先輩冬期は300mを是非お願いします)
中学、高校とたくさんのけがをしてきて、自分の思ったような結果が出せず、ずるずると大学でも陸上を続けてしまっています。
自分には未知なる可能性が秘めていると信じて、毎日練習に取り組んでいます。あみ先輩が好きとおっしゃっていた松田翔太さんに角度によっては似ていると高校の頃に言われたことがあります。
どうでしょうか???
いまはMストップというコンビニでだいたい朝の5時から9時までバイトをしています。入った当初に比べるとたばこの名前がたくさん覚えられていて成長したなという感じです。
安納芋ソフトはとてもおすすめです。
是非、ミニSTOPへお越しください。僕はソフトクリーム巻けませんので、僕がいるときは注文はしないでください。
最近のマイブームはあの超伝説的人気カードゲーム、まさにその名にふさわしい遊戯の王、「遊戯王」です。使用デッキは主に「ABC」、「ジェムナイト」、「餅HERO」、「獣オジャマ」です。また、今作成中なのが「融合HERO」、「神」です。最近押せ押せの「kozmo」や「十二獣」が強すぎてちょっと困っています。
遊戯王に興味を持たれた方、是非一緒に真のデュエリストを目指しましょう!!!
と自己紹介はこれくらいにして、日記を書こうと思います。
最近、中村先輩から小澤先輩にブロック長が変わったのですが、僕の気のせいでなければ、小澤先輩になってから。ちょっときつい。。。いや、ちょっとだけ、ちょっとだけですけどね。全然僕の許容範囲です。練習も物足りないくらいで。まさかまさか、そんな300mの練習中に疲労でへろへろで立てなくなるなんてことは間違ってもないす。誓って。ヤスコに誓います。ヤスコは僕のお母さんです。家に帰るまでは書こうと思っていたことがたくさんあったのですが、忘れてしまったのでここで日記を終えたいと思います。ご飯はまだ炊けてないですけど。おなかすきました。
最後になりますが冬期を怪我無く乗り切り、来シーズンは11秒を切れるように頑張ります。あ、今ご飯が炊けました。先輩方、これからもよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.