短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2016/09/24(土) 26大お疲れさまでした!
近江が日記を書いてくれるということでチラチラ気にしていたら
なんだか無性に書きたくなってしまったので、書きます!

こんにちは。3年の北です。
なんでお前なんだよっていうツッコミが画面の向こうから聞こえてきそうですが気にせず続けます。
かといって特にお題も何もないので適当に思いついたことを書いていきます。
お時間のある方は下に進んでいただいて、そうでない方は各々やるべきことに取りかかってください。

先日の26大学対抗戦、参加されたみなさんお疲れさまでした!!
2年前の栃木でも感じましたが、遠征には遠征なりの楽しさや難しさがあり、
特に今回は台風という悪天候の中、ベストを出す人もいてすごいなぁと尊敬の念を抱きました。
僕自身はというと、、本当に散々な結果だったと思います。
散々どころではありません。なんか何やってるんだろうってかんじです。
色々理由は思いつきますが、まとめると実力不足ってことなのでもう一度気を引き締め直したいと思います!
インカレあたりから苦しめられていたイボももう完治しました!
もう一度言いますが完治しています!もう大丈夫です!!
最近は公務員講座も忙しさを増し、なかなか時間の確保は難しいですが、やれることをコツコツと今シーズンが終わるまで続けたいです。

その公務員講座ですが、これまた厄介な壁にぶち当たっています。。
誰か僕に経済などを教えてください。切実です。
勉強時間を無理矢理作らないと勉強できないタイプなので一応助かっているのですが、なかなか成長しているのやらなんやら分からない日々です。
こんなところで悩みをぶちまけてもしょうがないので
今度北川さんに聞いてもらうことにします。

なんだかまじめな感じになってしまった。。
そういえば自己紹介をわすれていました。
1年生あたりからお前誰だよってツッコまれそうですが、詳しくはちょうど2年前の僕の日記を読み返してください。
だいたいのことは書いてあります。
と思って2年前のを読み返していたら、そうかあの頃はきんにくんもしんいちも短短だったなーとちょっとしみじみしてしまいました。
近江くんはちゃんと自己紹介から始めてください。

あれから変わったことといえば、もうみなさんご存知の通り僕は某三重県最大級大型スーパーマーケットチェーン店Gとらで働いているのですが
先日ついに時給が上がりました!約2年働き続けてきた甲斐がありました!
いやもうちょっと早く上げろやいって思いますが、これでますます辞めれなくなってしまいました。
始めたころに比べればレジを打つのも早くなりましたし、何より地元の方と仲良くお話すると楽しいですね!
ふれあいたいせつってかんじです。

そしてGとらさんのお給料を資金に今までたくさんの国を訪れることができました。
ここで説明すると日が明けてしまいそうなので詳しく聞きたい方はぜひ直接聞きに来てください!お話しましょう!!
目標は大学在学中に10か国です!(現在6か国)(今年中に7になる予定)
直近の話でいうとラスベガスはまじでハンパなかったです。
死ぬまでに絶対に行きたかったグランドキャニオンに行けたので本当に満足でした。
写真やテレビでではなく、ぜひ直接行ってみてください。

そろそろ寝たいのでこの辺にします。
2年前に比べればだいぶ適当な日記になってしまいましたが、
僕自身2回目なのであみちゃんほど慣れていませんし何とぞお許しください。

ってことで近江がんばって!
今日も練習頑張りましょう!!

p.s. そろそろ大屋さんに会いたい…

2016/09/05(月) お久しぶりです
お久しぶりすぎます。
3年の小林です!
なんと短短2016年初日記…びっくり。

これは、あかんわですね。

とりあえずさっきTwitterで近江くんが
三重大陸上部の日記について呟いていて
はっ!!!ってなって急いで書いてます。


1年生に自己紹介してもらいたいので
まずはお手本見せるために
私の自己紹介から書きますね!(たぶん3回目)


3年短短小林愛実です。
生物資源学部資源循環学科土壌圏循環学研究室に所属しています。

出身高校は三重県の四日市高校です。
種目は基本的に100mのみをやってきました。

去年の12月に疲労骨折を同時に3箇所やってしまいましたが
8月の頭にやっと復帰しました。
一度心が腐ってしまったのですが、こうやって戻ってこれたのは
皆さんのおかげです。心からありがとうございます。

生涯ベストと大学ベストが0.3秒離れていますが今シーズンは
何か出せそうな気がしてます。出します。


と、こんな感じです。


陸上以外で好きなのを挙げていくと
小松菜奈さん、松田翔太さん、中条あやみさん、黒ラベル、バドワイザー、砂肝、BUMP、椎名林檎さん、アジカン、 the chef cooks me、溺れるナイフ、湊かなえさん、綿矢りささんとかです。
あとおアツい人。修造とか大好きです。

何か被ってたら是非しゃべりましょう。
何も被ってなくても是非しゃべりましょう。


今は情勢が悪すぎますが、いつかトルコのカッパドキアに行くことが夢です。


ちょっと真面目すぎる日記になってしまいましたが
こんな感じプラス面白めで自己紹介してってください。
もう9月やけど…笑

では一発目は近江くんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.