短短日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/23 ライブ楽しかったです。
2017/05/17 インカレお疲れ様です。
2016/11/22 きょうの練習は足が何度もいきかけました。
2016/09/24 26大お疲れさまでした!
2016/09/05 お久しぶりです

直接移動: 20184 月  20175 月  201611 9 月  201512 10 8 7 6 4 3 2 月  201412 10 9 7 3 1 月  201312 10 9 8 7 5 4 3 月  201212 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  20099 8 7 6 月 

2017/05/17(水) インカレお疲れ様です。
初めまして。短短2年の岡野将成です。
気づいたらもう2年になってました。前に投稿した近江の日記が11月なので半年経ってます。。。申し訳ありません。
まず、自己紹介をします!
人文学部法律経済学科2年の岡野将成です。専門種目は100m、200mですが瞬発力には自信がありません。偉大なる法律経済学科の先輩であるN神さんや、K井さんみたいに筋力を付けます。
出身は、愛知県一宮市という愛知県における住みたい街ランキング3位のところです!!!車が無くても困らない街で住みよい。わが一宮市はモーニング文化の発祥の地でもあり、個人経営の喫茶店も多く一度来てみると朝から安く沢山食べれてオススメです。あ、でも来るときは自転車に気を付けてください。そこらじゅうから飛び出してくるので。
一宮市の自慢が長くなりそうなのでこの辺にしておきます。
かなやんに、つまらん話をしんといてと怒られそうなので。

先日は東海インカレが行われ、自分も出場してきました。
皆さん朝早くから夜は遅くまで三日間お疲れ様です。
自分は結果を残せないまま終わってしまったので悔しかったのですが、短短では女子が4継で決勝に進出するという素晴らしい結果を残しました‼決勝で走る同期や先輩を見てて自分も負けてらんないと感じました。小澤さんも自己ベスト更新をして200mは準決勝に残ったりと結果を残しているので、今年こそ、、、ベスト出します!!!
宣言しちゃった。。達成できなかったら短短の同期には焼肉奢るぐらいの覚悟で練習頑張ります。あ、でも最近焼肉6人分ぐらい払ってお金がないのでやっぱり丸亀で。釜揚げうどん限定で。

前置きが長くなりましたが、今から本題のももクロについて紹介したいと思います。え、誰も求めてない?じゃあ、ももクロのお話はまた次に日記を書くときにします。

短短は今年も1年が入って来てくれて(幅跳びやりたい人や、800mもやりたい人もいるから短短なのが怪しいですが)盛り上がって来ているので今年も頑張りましょう!新入生いつでも歓迎してますよ〜笑
日記はこの辺で終わりにしておきます。先輩方、後輩もこれからよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.