LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/07(木) 病院ドッグラン
レモンの目やにが中々治まらないので、病院へ行って来た。

ドッグラン併設の病院なので、レモンは病院に到着するなりソワソワし始め
我先にと車から降りようとする。

今日は4ヶ月のコーギーちゃん、5ヶ月のM.ダックスちゃん、
後でM.ダックスちゃん2匹もドッグランに入ってきた。

レモンは久しぶりのドッグランに大喜びし、コーギーちゃんやM.ダックスちゃんを追いかけたり
1匹で走り回ったりで、大ハシャギ!
ただ、みんな大人しいワンちゃんばかりなので、早々にお縄にして病院内に入った。

結果は、結膜炎っぽいということで、目薬を出してくれた。

体重を計ったら何故か少し減っていた。
ドッグランで走ったからか、それともウチの体重計がおかしいのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.