LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/13(土) ONEへ
今日はクローズ後、初めてONEへ行った。
到着した時には、すでにファラオ・ロージー・リン・れおん・ポッキー・タン
(タンの弟ユッケが車中に)が遊んでいて、途中からムックが来た。

今日も面白い事がいっぱいだったなぁ♪
私は残念ながら見られなかったけれど、セイが、カッコイイオレンジ色のトレーナーを着た
ファラオに、間違って向かっていくという一瞬の雄姿を見せたらしい。
その後のセイはファラオに構われて、やっぱりびびっていた^^

ファラオがタンのリードを咥えて散歩させている姿も可愛かったなぁ。
初めタンは嫌がって拒否していたのに、ファラオのリードに魅せられて(笑)
咥えているリードを離してからもファラオに着いて歩いていた。
終には甘えた声を出してファラオを見つめていたっけ♪

ムックのモテモテぶりも凄かった!
セイ・ポッキー・れおんがからんで、かなりハデに遊んでいた。
真っ白いムックが、泥のメッシュで飾られていたよ〜。

ロージーが一度だけ見せた、セイ的な動き♪
リンに「遊ぼうボー♪」と明るく、且つ勢い良く向かっていくロージーに、
一瞬セイだと勘違いするほどだった。
家にいるときは、たまに、そんな感じになるらしい。
みんな、ONEでは見せない姿を家では見せているんだよね。

リンとレモン♪楽しそうだったなぁ。
リンがドッグランデビューした時は、レモンは上手く遊べなかった。
でも、リンが大きく逞しく(笑)なってからは、レモンもホントに楽しそうにリンと遊ぶ。
追いかけっこをしたり、相撲をとったり♪
レモンの楽しそうな、嬉しそうな顔を見ると、私も連れて来て良かった、と思うよ。

思う存分走って、遊んだレモン。
帰りの車中では爆睡でした。
レモン、またONEへ行こうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.