LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/21(日) 名寄オフ会♪
今日は、名寄のドッグカフェで行われるオフ会に参加させてもらいました♪

私とレモンは、ミミママの車に同乗させてもらい名寄を目指します。
深川のもりりんさんを含む旭川組(セイの母ちゃん・れおんママ・玲ちゃん・ミミママ・私)は
名寄のホームセンターで待ち合わせて2台の車に乗ってドッグカフェ「スリー」へ GO!

スリーは、2階建てで、1階は普通のドッグカフェ。
2階は貸切が出来、壁際にはソファーも置いてある、広くて寛げて楽しめる場所♪
初めての人たち、みんなに好評で、ランチも、パン・ケーキなどとっても美味しかった。

名寄組はおそのさん・ウルパパママ・チャムパパママ・sumiさん。
スリーピーは残念ながら欠席だった。

ウルルとチャムは到着するなり楽しそうに遊び、とっても賑やか♪
今日もゆきちゃんはモテモテで、セイとウルルが必死にラブコールを送っていた。
息吹ちゃんは、みんなの遊ぶ姿を見ながらおしゃべり♪
それがとっても可愛い!
トナカイの被り物も、超似合っていたよ〜☆
れおんは大きな子達に混じって楽しそうに遊び、ロージーが被っているトナカイの被り物を
引っ張るという悪戯も♪
ミミちゃんは、周りの騒ぎには動ぜず、あちこちトコトコ歩きまわっている。
眠くなった時のホリホリは可愛かった〜♪

今日の最高で賞は、何と言ってもロージー♪
ONEでの優等生が大変身!
先ず、玲ちゃんの厳しい監視の目をくぐって、生クリームのついたケーキをゲット!!
ロージーの口の周りについていた生クリームを妹リンがゲット♪
次にロージーはパンをゲット!と思ったけれど、玲ちゃんに口から奪われ、
その拍子にウィンナーが床に落ち、コロコロ転がってリンの前へ♪
しかしながら、リンもウィンナーをゲットする前に回収されてしまい、姉妹共に未遂に終わった。
それにしても、なんという素晴らしい連携プレイ♪

レモンはというと、みんなが楽しそうに、賑やかに遊んでいる姿に圧倒されたのか
借りてきた猫状態でした。
それでも煩く吠えて、みんなに迷惑かけちゃった(>_<)
レモンも、みんなに慣れて、仲良く遊べるようになったらいいなぁ♪

sumiさん、美味しいお菓子をご馳走さまでした♪

今日のオフ会の幹事をしてくれたおそのさん、お世話になりました。
そして、みなさん、ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.