LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/07(日) ONE友
今日は午前中、免許の更新に行って来た。期限ギリギリ1週間前(>_<)
日曜日の午前中は混むということで、気合を入れて早めに行ったため、
あっという間に手続きは終わった。
今年の6月から手続きが簡単になったんだね。
あまりに楽になっていて驚いてしまった。

午後からは、ケーコさんに誘ってもらって近くの広場で遊んだ♪
メンバーは、ロジャー・ロビン・コトブキ・カリン・ポロンそしてレモン☆
かなり寒い日で、手がかじかんで来るくらいだったけれど、ハイパーなアイリッシュを交えた
ボールの争奪戦やロジャーにくっつくロビンコバンザメ、人にくっつくポロン、
ボールを奪っては毛をむしるレモンなど、それぞれが楽しんでいた。
そこに、ジャックのタンとタンパパが偶然やって来て、参加したけれど
カリンと少し遊んだところで解散になってしまった。
きっとタンは不完全燃焼だろうなぁ。

レモンは初め、静かだったけれど、ボールやボールを咥えてるワンコを追って
結構走ったなぁ♪良かった☆

今日面白かった事は、ロジャーとレモンのボールをはさんでの微妙な駆け引き☆
伏せて目の前にボールを置いているロジャーの前に、少しずつレモンが近づき伏せ、
しばし見つめ合い。
ロジャーの熱い視線にレモンが少し目をそらしたけれど、また緊張の見つめ合い。
レモンが少し前に進む!
ロジャーの目が「おっ!オヌシ来る気か!?」という目に☆
それに対してレモンは小さな声で「クンク〜ン」と鳴いてロジャーの様子を窺いながら
前足はしっかりボールの上に!
静かに静かに動きながらボールを咥えて「さいなら〜」

そうなのです。ロジャーはじゃじゃ馬レモンのすることを邪魔しないで見ていてくれたのです☆
ホントにロジャーは優しい♪

この静かで緊張感漂う現場での一部始終(大袈裟な!^^)を見ていた私は
パソコンに取り込んだ画像を見て、その時の事を思い出して大笑いしたのでした♪

今日はありがとう!本当に楽しかったよ。
またレモンと遊んでね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.