LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/08(水) 写真&おもちゃ♪
今日、ロジリンママ・玲ちゃんが11月21日の名寄オフ会でおそのさんが撮ってくれた写真を
我が家に届けてくれた。
とってもステキな写真でした!いい記念になります♪
お手紙も入っていて、夫々、その家の子の画像が入ったお手紙でした。
おそのさんの心配りがとっても嬉しかったです♪
おそのさん、どうもありがとう!!

玲ちゃんがピンポーンと来た時、レモンはやっぱり吠えたけれど、
玲ちゃんだと分かってからはシッポフリフリ〜♪
家の中に入ってからも、玲ちゃんから頂いたコットンロープのおもちゃで遊んでもらい大喜びでした☆

今日は、レモンがトイレでシッコする時足を上げなかった事から、
リンが家でも足を上げてシッコすることが判明♪
うっしっし〜やっぱりリンがヤンチャ王かなぁ^^
そういうリンも、今日初ヒートが来たそうだ。
リン、おめでとー!大人の仲間入りだね♪

玲ちゃん、今日はありがとう!!
今度は、もっとゆっくりしていってね♪
ロジリン付きでも、ロジリン抜きでも、どちらでも大歓迎だよ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.