LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/18(日) ミミ&エコー♪
今日、我が家にミミちゃん一家と、どさビー新人さんのさゆりさんとエコー君が
遊びに来てくれた♪

さゆりさんは、昨年の12月に会った時と変わらぬとってもサワヤカな美人さんだった。
エコー君は、以前あった時はレモンと同じくらいの大きさだったが、4ヶ月たって、
男の子らしく成長してガッチリとした体になっていた。

そして、ミミちゃんは、これまたお似合いの可愛いお洋服を着て登場♪
レモンとは大違いで、ゆったりとした動きで家の中をチェック!

今日のレモンは何故か気が立っていた。
エコー君が一生懸命遊ぼう攻撃をしてくれるのに、レモンはかん高い声で吠えてしまう。
それでもめげずにエコー君はレモンに近づいて来てくれる。
本当はレモンもエコー君が気になっていて、エコー君の後を追ったりもするが
最後はかん高い声になってしまう。
エコー君、ごめんね! レモンはキカナクッテ・・・

ミミちゃんはやっぱりもう大人で、エコー君とレモンを監視していた。
そして、それぞれで動き回っていても、おやつの時間になると
みんなの目が爛々と輝き、俄然張り切りだす。
さすがに、みんなビーグルだ!

今日のレモンは気が立っている反面、ミミママに甘えっぱなしだった。
ミミママにくっ付いてはゴロンとしてお腹を出し、ナデナデをねだる。
ミミママが出来ない時は、ミミパパさんの所へ行ってこれまた甘えてゴロン!
いつも動き回っているレモンには、かなり珍しいことだった。

そして、いつものようにミミちゃんにオンブをねだり、勝手に乗っかっていた。
ミミちゃんはやっぱりお姉さん。
レモンもあんなに落ち着いたお姉さんになれるのかなぁ・・・

今日のエコー君を見ていて驚いたこと。
それは、さゆりさんの躾がきちんとなされているので、7ヶ月なのに、
他人の家でもトイレシーツでおしっこが出来ること。
これってすごいことだと思う。
そして性格もおっとりとしていて、温和でとっても可愛い男の子だった。
また会うときが、とっても楽しみだ。

今日レモンは、ミミちゃん一家にたくさん遊んでもらい、
さゆりさんとエコー君にもたくさん遊んでもらった。
ありがとう♪
みんなが帰った後、レモンは勿論爆睡でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
ここにタラトロ一家もいたら、みんながもっと楽しかっただろうなぁ。
次回はタラトロ一家も一緒にみーんなで遊べたらいいね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.