LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/03(土) ミミセロプリン♪
今日は、ミミママのお宅にお邪魔しました。
ユキちゃん、セロ君がすでに来ていて、あっちゃん、リナちゃん、
プリン君はウチと一緒に到着しました。

初め、ワン達はそれぞれが別々の事をしていましたが、その内に
セロ君とプリン君のハンサムボーイ組が追いかけっこを始めました。
さすがに男の子。その迫力には圧倒されました。
ミミちゃん、レモンのレディ組(レモンも??笑)は当然その仲間に
入ることはできず、追いかけっこに巻き込まれないように避難。

追いかけっこが終わってからは、今日の主役のプリン君のひとり舞台でした♪
おかしをゲットしたり、2階に行ってはミミママも驚くような物を
運んで来て、楽しそうに遊んだり、笑いが絶えませんでした♪

ミミちゃんは、ハンサムボーイ組が追いかけっこをしていて、体当たり
された時に怒ったり、少しその中に加わったりして遊んでいましたが、
レモンは加わりたそうなのに、加われないでいました。
それでも、いつものように、ミミちゃんに乗らせてもらったり(笑)、
リナちゃんに遊んでもらって、大満足でした♪
リナちゃん、ありがとう!

セロ君はユキちゃんに甘えていて、ふたりの絆の深さを改めて感じました。
セロ君、可愛いね!

ただ一つ心配なことは、プリン君がビニール袋ごと、おかしを食べてしまったことです。
どうか無事、出てきますように!!

ミミちゃん、セロ君、プリン君、またレモンと遊んでね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.