LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/04(日) 愛別 ”ONE"♪
今日は午後から愛別”ONE"の雪割り作業のお手伝いに行って来た。
ウチが到着した時には、もうすでに大勢の人が来ていて、作業が始まっていた。
融雪剤をまいたということで、ワンコを遊ばせながらの作業は無理だけど、
汚れてもいいのなら構わないということで、レモンも連れて行くことにした。
汚れる覚悟で行ったけれど、このところの降雪で融雪剤も隠れていたのです☆
ラッキー♪♪ レモンもさほど汚れないで遊べる♪♪♪

レモンは車から降りて、先ず、玲ちゃんにご挨拶をしてナデナデしてもらい、
久しぶりの”ONE”を楽しそうに走っていた。
その内に、ファラオもやって来て、ファラオと追いかけっこ♪
少ししてからレンちゃん、ももちゃんとダックス軍団もやって来た。

ファラオは体の大きさも足の長さも全く違うレモンを相手に上手に走って遊んでくれた。
そして、枝を咥えてレモンの側に来て遊びに誘ってもくれ、レモンは大喜びだった。

ファラオ、ありがとう!!
レモンにとって、最高の1日でした♪

それにしても、今日のレモンは、朝の散歩でも走り回り、”ONE”でも
2時間近くずーっと動いていた。
今日のレモンの運動量は相当なものだった。

私たちも、久しぶりに会う人たちと話したり、とっても楽しい時間を過ごすことができた。

”ONE”のオープンが待ち遠しい♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.