LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/11(火) 散歩★
先日爪から出血した後ろ足は良くなったが、その後前足の床のつきかたが変な事に気が付いた。
よーく見てみると、肉球の奥が赤い。
レモンはよく足を舐めたり噛んだりしているので、それが原因なのか??

そのせいか、昼の散歩をあまり喜ばなくなり、外へ出しても石の上に寝そべってしまい、動こうとしない。
家の周りに砂利をしいているので、それも痛みの原因と思い、抱いて歩道に連れて行って下に下ろしてみた。
それでもその場に寝そべってしまう。
で、もう一度抱いて少し移動してみたが、それでもダメ!

今日は昼の散歩は諦めようと思った時に、ムックと起き上がっていつもと逆の方向をレモンが向いた。
そこで、レモンの大好きなゴールデンのルナの所へ行こうと言って歩き始めた。
なんと、足も全く痛そうには見えない。
すぐ側のルナの家に向かってルンルンでレモンが行ったが、残念ながらルナは外にはいなかった。
レモンはそれでも諦めきれず、ルナの小屋のある方を見ていたので、ルナはお仕事だと言って
昼の散歩の目的であるウン◯をさせに歩いた。

今、夜の散歩をしながら考えたが、朝も夜も散歩は喜んで行っている。
だから、足のせいで昼の散歩を嫌がるのではない。。

そうなのです!昼は暖かくて気持ちがいいので、ただ単に、日向ぼっこがしたかったのです!!
それを今頃気が付いた・・・。
気が付くのも遅いけど、レモン、心配させすぎだよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.