LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/02(日) ミミ&タラトロレモン♪
今日は、ミミちゃんのお家にお邪魔して、久しぶりに札幌から来るタラトロ一家と一緒にBBQをしました。

レモンはヒートの為、ずっとドッグランにも行けず、友達と遊ぶこともできなかったので、久しぶりにミミ&タラトロちゃんに会えて大興奮でした。

渋滞に巻き込まれたタラトロ一家よりも一足先に我が家がミミちゃんちに到着。
レモンはミミちゃんに会って大喜び♪ ミミちゃんも喜んでレモンと遊んでくれました。
ただ、昨日ミミちゃんは背中に傷を負っていたのに、レモンはお構いなしに、
いつものようにオンブをせがむのでヒヤヒヤものでした。
ミミちゃん、ごめんね!

炭火をミミパパさんが熾してくれていて、他の準備もすべて済んでいて、
私たちはそれを運ぶだけ。
いつもまかせっきりで、ごめんなさい!!

そうこうしているうちに、タラトロ一家が到着。
なんと、途中、30分も並んで買ったパンを2人がいないうちにタラトロちゃんに食べられてしまったそうな。体の小さいトロちゃんは、今日も満腹状態(?)での参加となりました♪

お肉もホタテもおにぎりも、本当に美味しくて、最後にミミパパさんが焼いてくれたさつまいもは、これまた最高の美味しさでした!!
私たちが楽しくおしゃべりをしながら食べている間、ワン達は、ウッドテラスや裏庭で美味しそうな匂いを嗅いでいて、レモンだけが煩く吠えていました(>_<)

レモンとトロちゃんは、いつものように相撲をとり、新しい遊びとして、トロちゃんの背中に乗って歩く汽車ポッポごっこをしてみんなの笑いを誘っていました。
でもこの遊び、間違いなくトロちゃんには迷惑だったハズ!
トロちゃんは、そんなことより眠かったのです。
ごめんね〜、レモンがしつこくて!

この間、タラバちゃんは、”トロは私のものよ!しつこくしないで!”とトロちゃんを援護し、ミミちゃんは大人の落ち着いた女性らしく、静かに見学していました。

途中、レモンとタラバちゃんがヒート中の為、エコー君を車において、さゆりさんも来てくれました。
エコー君、今日はごめんね!
また今度、みんなで一緒に遊ぼうね!
その時を楽しみにしているよ♪

今日もミミちゃん一家にたくさん面倒をかけてしまいました。
いつも、ありがとう!!そして、ご馳走さまでした♪

タラトロ一家から、可愛いおみやげを戴きました。
どうも、ありがとう♪
さゆりさん、ご馳走さまでした♪

レモンは、帰宅後すぐに眠くて舟をこぎ、現在は爆睡中です。
きっと、みんなと遊んだ楽しい夢を見ていることでしょう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.