LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) フリマ&ONE♪
午前中、郊外で毎年開催されるフリーマーケットへ行き、その後ONEへ行ってきた。

今日はお天気も良く、気温も上がり、かなり暑い1日だった。
フリマへは朝早めに行ったが、もうすでにかなりの人で賑わっていた。

今日の目的は、可愛い置物とレモン関係のもの探し♪

ミミママが言っていた通り、可愛い置物がたくさんあった。
日記に載っていた写真のお店も見つけた♪

レモン関係のものでは、以前から、子供服をリフォームしてレモンに着せようと思い、
子供服店を見たけれど、サイズがわからないし結構な金額なので、
フリマで安くて可愛い物があれば、と思っていた。
今日も子供服を出しているお店が沢山あり、すべてゆっくり見て回った。
その中で、安くてレモンに似合いそうな可愛い物を2枚ゲット♪
2枚とも同じお店だった。
帰ってから服をレモンに着せてみて、手直しする場所をチェックし、
何度か仮縫いをして本縫いの予定。
いつできるかわからないけれど、レモンに似合いそう♪

因みに、金額は10円と30円で合計40円でした!!
とっても良心的なお店でした♪

すべて見終わる頃にはお昼に近く、お弁当を買って食べて今期初のONEへ☆

12時半頃ONEに着くと、もうすでにたくさんのワンコが来ていた。
レモンは、午前中1時間半以上歩き続けたのでかなり体力を消耗していたようだった。
いつもの動きは全くなく、ほとんど走らないし、ボールも追わない。
でも、枝や松ぼっくりを食べ、どさビーメンバーの優ちゃんとマーちゃんには
ガウガウして、かなり悪だった。

帰りは車に乗ってすぐに爆睡し、帰宅後も寝続けた。

今日は相当疲れたんだね。
明日も1日中おとなしいかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.