LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/26(土) 草取り★
今日は、午後から裏庭の草取り。
かなり酷い状態になっていたので、気合を入れて日陰から始めた。
その間、レモンも草取りのお手伝い??
寝そべったり、草を食べたり、勝手に行動していた。

私が少し疲れ始めた頃、レモンが土だらけの根を咥えてこちらを見ている。
私は慌てて、レモンに「出せ!」と言ったけれど、全く無視して逃げ回った。(この狭い庭を上手に!)
一度出したので安心して再び草取りを始めたら、レモンがまた同じ根を咥えて逃げてしまった(^^;
「しまった〜!片付けなかった」と思ったけれど、後の祭!
またまた追って漸く出させ、草取り場から退場!!
レモンの口の中は土だらけになっていた(>_<)

少しして、「家から出してくれ〜!」と騒ぎ始めたので、家に入ってレモンの頭を”ペン!!”として
何も言わずに外に出た。
”ペン!!”が効いたのか、その後は静かになった。

私は、クタクタになりながら、黙々と草取りをして、西日が当たる所まで来たので終了〜。
フ〜〜かーなりキレイになった♪
というか、今までが酷すぎたのでした(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.