LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) ONE & インド ♪
今日は愛別”ONE”のオフ会♪
ONEに11時ごろ到着すると、もうすでにミミちゃん、タラトロちゃん、優ちゃん、
そして久しぶりのセロ君!が来ていた。

セロ君はある病院で心臓の病と診断されて、誤診だったことが判明したばかり。
元気なセロ君に会えて、本当に嬉しかった!

折角のオフ会なのに、ビーグルズの中で、ワンコ同士で遊んでいたのは優ちゃんだけ。
優ちゃんはケアンテリアのれおん君と楽しそうに相撲をとっていた。
他のビーグルズは、まったり〜、マイペース〜、どうも動きが少ない。

それもその筈、今日のうだるような暑さで人もワンコも、日陰から中々日の当たる中央へは
出て行けないのです。

ミミちゃんとタラバちゃんはみんなに挨拶に回ってナデナデしてもらい、トロちゃんは
あまり走りはしないまでも日の当たる所へ行ったりして、広いONEを楽しんでいるようにも見えた。
セロ君はあちこち歩きながら、たまにエンジンが掛かって走り
レモンはユキちゃんにおもちゃで遊んでもらっていた。

そうこうしている内に、ロージーが到着。
なんと、ロージーの妹のジャックラッセルテリア、3ヶ月のリンちゃんも
ケージに入れられて来ていたのです!
私はリンちゃんを抱っこさせてもらい、大満足♪
連れて帰りたいくらい可愛かった〜☆
きっと、ロージーも、いいお姉ちゃんになるのだろうなぁ。

今日はイベントとして、ディスクドッグのデモンストレーションがあった。
とーってもカッコ良くて、見事だった!
タラバちゃんのパパさんは、やる気満々で指導を受け、ディスクを追うけれど、
遊んでいるだけのレモンもスタッフの方にご指導を受けた。
タラバちゃん、ディスクドッグ目指して頑張ろうね♪

お腹がすいて来たところで、ONEからドッグカフェインドへ♪
暑さでバテバテだったワンコ達も、おやつをもらう時には元気復活!
おやつを見つめる目は真剣そのものだった。
人も美味しいカレーと楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまった。

そして、フト下を見ると何やら小さい水溜りが・・・。
まさか〜とは思ったけれど、レモンのオシッコでした。(^^;
会計を済ませて外にでると、またまたレモンの長いオシッコ!
相当水を飲んでいたんだね〜アセアセ

外にはメリーにそっくりの看板犬ロック君が待っていてくれて、みんながご挨拶。
とっても可愛いロック君です♪
そして、そして・・・レモンは事もあろうにロック君が居る所でイキナリお尻を落として
ウン◯をし始めたのです!
慌ててリードを引いたから事なきを得たけれど・・・
もう!レモンのおバカさんは、とんでもない事をする!(>_<)

今日は楽しかったね〜♪ またみんなで遊ぼうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.