LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/10(土) ONE♪
今日は、我が家のHPのキリバンを踏んでくれた玲ちゃんにカウプレを渡すのを兼ねて
ONEへ行って来た。

小雨が降ったり止んだりの天気だったが、雨なんて全く気にならないくらい楽しかった♪

あっつさんとファラオハウンド・ファラオは8時半頃から来ていたにも拘らず、
全くファラオのパワーは衰えない。やっぱり若さ?
玲ちゃんは黒ラブ・ロージーと3ヶ月のジャックラッセル・リンと来ていた。
生リンが動いているのを見るのは初めて☆
とにかく可愛かった〜♪
大型犬にも全くびびらないし、将来がとっても楽しみ♪
リンは、後から来たケアンテリア・れおん君に一生懸命遊ぼう攻撃!
れおん君は、上手に「お兄ちゃん」をしていた。偉いね☆

レモンは少しは走ったけれど、夢中だったのが、ボール破壊と木片食べ★
相変わらずの悪だった!
しっかりその悪さを、リンに伝授していた・・・玲ちゃん、ごめんよー!

黄ラブ・ボーイ君は、今日はファラオとロージーに夢中だったかな?
バーニーズ・ポッキー君もみんなと一緒にボールを追って走っていた。

ONEに来ると、みんな生き生きしている。
またみんなで遊ぼうね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.