LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/08(木) 神◯岡公園 & 畑
今日はかなり蒸し暑かった★

今日は、レモンを車に乗せて仕事に行き、帰りに神◯岡公園に寄って来た。
車の窓を開けたり、エアコンを使ったり、レモンの様子を見ながら走ったが、
レモンは暑くてハーハー言っていた。

自然豊かな公園に着くと、レモンは生き生きとして歩き回り、匂い嗅ぎにも余念がない。

レモンとは初めて公園内の日本庭園にも行ってみた。
そこには、池があって、小さな滝も流れているので、レモンと滝を入れて
カッコよく写真を撮ろうと頑張ったが、結局ダメだった。

公園の中は、木がうっそうと茂り、かなり涼しい。
森林浴プラス納涼の効果で私もレモンも元気ハツラツ〜で家路についた。

夕方からは、久しぶりに畑へ。
草ボーボーの状態であることが分かっていたので、中々畑へは足が向かなかったが、
少しずつでも草取りをしなければ!と、頑張って行くことにした。
案の定、かなり凄い草だった。(>_<)
取り敢えず、今日はトマトの周りをきれいにして、後は、写真を撮る為に
一部分だけとうきびの周りの草取りをした。(^^;

そして残りは、また後でのお楽しみということにしました。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.