LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/22(日) 楽しかった〜♪ 
今日は午前中、いつも行く、なんちゃってドッグランでディスクの大会があり、
アイコさんとボーダーのウルル君が出場します。
ミミママがミミちゃんと一緒に行くと言うことで、レモンも連れて自転車で行ってきました。

会場には、セイの母ちゃんとセイ君、おそのさんと息吹ちゃんも来ました。
レモンは久しぶりに会ったミミちゃんの耳にパクパクして大ハシャギ!

アイコさんとウルル君の出番が来て、第一投目、見事ウルル君はキャッチ!!
カッコ良かった〜〜!
アイコさんとウルル君に刺激されて、ディスクを買ってしまいました!
レモンの場合、咥えるまではいいけれど、戻ってきて放すかどうかがかなり大きな問題です(^^;

ウルル君が終わったところで帰宅し、少し早めの昼食をとり、ONEへ♪
もうすでに大勢集まっていて、楽しそうに遊んでいます。

レモンは今朝から、レモンパパと自転車散歩をしたり、ディスクの大会に行ったりと、
疲れていて走らないと思いきや、ボールを追ったり、アイリちゃんのお姉ちゃんとリナちゃんに
遊んでもらったり、りりーちゃんと追いかけっこをしたりして、思った以上に走り、楽しんでいました。

でも、りりーちゃんのお母さんが持ってきていたトレイを奪って逃げ回り、玲ちゃん、れおんママ、
リナちゃん(と私の4人だったと思いますが・・)の協力で四方固めにして漸くレモンを捕獲できました。
みんなありがとね♪
りりーちゃんのお母さん、破壊してしまい、すみませんでした。
そして、チワワのレオ君にしつこく遊ぼう攻撃をしてごめんなさい。
私がもっと早くにレモンを止めるべきでした。

楽しみと反省の1日も終わり、帰りの車でレモンは珍しく爆睡でした。

レモンは疲れたけれど、最高の1日だったでしょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.