LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/06(金) ミュウ & エコー ♪
今日は、ミュウパパさんファミリーとさゆりさんwithエコー君が我が家に来てくれた。

レモンは、ミュウちゃんが入ってくると、早速遊ぼう攻撃で狭い部屋を走ったりお相撲をとったりと、
楽しそうに遊んだ。
ミュウちゃんは、今晩一晩我が家で預からせてもらうので、相性が良さそうで先ずは一安心。

お兄ちゃんは、とってもお行儀が良くて礼儀正しく、ホントにいいお兄ちゃん。
弟の祐希君は、まだ4歳で、写真を撮る時に「Vサイン」を出したり、
ジュースを飲みたいと言ってくれたり、とっても可愛い。

ミュウちゃんとレモンの楽しそうな姿を見ているうちにエコー君登場!
エコー君は穏やかなミュウちゃんに夢中で、控えめにアタックを開始した。
そしてレモンと、ミュウちゃんの取り合い状態になってミュウちゃんはタジタジ。。

そうこうしている内に、ミュウパパさん、ママさん達が、ホテルへ行く時間になってしまった。
ミュウちゃんは勿論、ミュウパパさんがとっても心配そうだった。

残されたミュウちゃんは、やはり寂しそうで、エコー君とレモンが遊ぼうと誘っても、
玄関が気になる様子だった。
さゆりさんとエコー君が帰り、夜の散歩に出て帰って来てからは、
漸く私達にも慣れてくれ、レモンと遊び始めた。
本当に安心した。
それから延々と2時間近く遊び続け、見ているほうもずーっと見ていたいくらい楽しそうだった。
ずーっと私についていたミュウちゃん、寝る時にはしっかりレモンパパのお布団に行き、
足の方で朝まで寝ていた。

さゆりさんがBBSに書き込みしてくれたお陰で、急遽ミュウちゃんとエコー君にも会え、
ミュウちゃんを一晩預からせてもらうことも出来、我が家はみんな大喜びだった。
さゆりさん、ありがとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.