LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/07(土) ミュウパパさんファミリー♪
今朝は二人でミュウちゃんとレモンの散歩に行った。
なんだか、とっても新鮮な感じ♪
多頭飼いっていいなぁ、と実感しました!

夜遅くまで遊んでいたのに、ミュウちゃんもレモンも元気一杯♪
ミュウちゃんは、昨夜と同じコースを匂いを嗅ぎながら先頭を切って歩いていく。
一度しか歩いていないコースを全く間違わないで歩いた。
ミュウちゃん、すごい!

家に帰ってからも、よくそんな元気があるな、と思うくらい遊び続けていた。
8時半を過ぎたらミュウちゃんを迎えに来るので、何もしないで見ていたいけれど、
残念ながら、そうもいかない。

昨夜もそうだったけれど、今朝もレモンは自分のフードを大急ぎで食べ、
ミュウちゃんのフードを狙いに行こうとする。
いつもはゆっくり食べるのにね。
ミュウちゃんは近くでレモンが騒いでも、全く慌てないでマイペースで食べ、完食。
いつも思うけれど、友達が居る時のレモンは、食べ物に関して、人(犬)が変わる。
困ったものだ・・・。

食べ終わったらまた遊び始めたが、さすがに今度は長続きせず、2匹して寝た。
色々とONEへ行く準備をしているうちに、ミュウパパさん達がやってきた。
レモンはみんなに向かってかなり吠え続け、まるでミュウちゃんを連れて行かないで!
って言っているよう・・・。
ミュウちゃんは、さすがに大喜び♪
ミュウちゃん、偉かったね!

ONEに行く道中、レモンもミュウちゃんも爆睡でした。
ONEでは、ミュウちゃんは生き生きとして、とっても楽しそう。
ファラオやウルル君と追いかけっこをしたり、ディスクを持ってきたり、ドッグランを楽しんでいた。
レモンはと言うと、枝を食べたり、ボールを破壊して食べたり・・・。
夜のうん◯には、色々な物が混ざっていた(><)

そして終に、ミュウパパさんファミリーが帰る時間になった。
ミュウちゃんを預かることが出来、ミュウちゃんに甘えてもらい、とっても楽しいステキな時間だった。
ミュウちゃんを連れて帰れたらなぁ、なんてとんでもない事を考えたくなるくらい、
シンミリしてしまった。
ネットを通してミュウパパさんファミリーとお知り合いになることができて、
本当に良かったと思います。

楽しくてステキな時間をありがとう♪
そして、これからもヨロシクです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.