LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/10(土) SUNNYSPOT♪
今日は、以前から行きたいと思っていた、ドッグカフェ・SUNNYSPOTさんへ♪
http://sunnyspot.pupu.jp/

こちらには、看板犬のトイプードル・プリンくんとアランくんがいます。
外観もカフェ内も、とっても可愛くて、ドッグランも併設されています。

最近また吠え癖がでているレモンは、カフェに入るなり、すでにいた沢山のワンちゃんに向かってワンワンワン(>_<)
中々吠え止まない。
食事中のみなさんに迷惑をかけてしまいました。

それでも、少しずつ慣れてきて、オヤツにグリニーズをいただいて、喜んで食べていました。

お食事が美味しいと噂のこのお店。
私は、ホウレン草とベーコンのパスタをいただきました♪
噂どおりの、大満足の美味しさでした!

そして、せっかく来たのだからと、ドッグランで遊ばせてもらうことに♪
寒いのに、アランくんが一緒に遊んでくれました。
カフェ内では、アランくんの前にボールがあっても取りに行かなかったレモンが、
水を得た魚のように生き生きと(荒々しくとも言う・・・)走ったり、アランくんからオモチャを奪ったり(>_<)
すっかりアランくんはレモンにおびえるようになってしまった。
でも、ドッグランで一緒に遊んでもらったことで、漸くアランくんにも吠えなくなり一安心です。
きっと、これからもっともっと仲良くなれるでしょう♪

今日は、躾の話をしたり、ドッグランで遊んだり、ついつい長居してしまいました。

今日は、煩いレモンを受け入れてくれて、ありがとうございました!
アランくん、レモンと遊んでくれてありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.