LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/11(金) ロジリン♪
今日は、ONE友、玲ちゃんがロジリンと一緒に遊びに来てくれました。

レモンが友達に会うのは3週間ぶり。
久しぶりにはりきりました!

ロジリンが我が家に来るのは初めて。
ロージーの為の準備万端整えてお迎えしました♪
と言うのも、セイちゃん家でのロージーの活躍ぶりは超有名だからです。^^
私は楽しみながら準備をしたのでした。

しかし! 期待どおりの活躍は見られず肩透かしを食ったような・・・。
それよりも、ロージーの可愛い甘えん坊さんを沢山見ることが出来ました。

レモンはヒート14日目ということが原因なのか、リンに乗っかってはお尻をリンに向けます^^;
(レモン、リンは女の子だよ!)
リンは初めは嫌がったけれど、その内諦めたのか大人しくして、たまにパクッとレモンにするだけ。

帰る間際に見せたリンのレモンへの蹄の見せびらかしには笑いました!
蹄を欲しがっているレモンの側まで蹄を咥えて行き、そのまま戻って来たのですから!
中々リンもやるもんです。^^

今日は、久しぶりにレモンの生き生きとした嬉しそうな姿を見ることが出来ました。
玲ちゃん、ロジリン、楽しい時間をありがとう!

玲ちゃんから、布製ディスク、おやつ、そしてスコーン用クリームを頂きました♪
玲ちゃん、ありがとう!
近いうちにスコーンを作っていただこう♪

そうそう、レモンは勿論爆睡中^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.