LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/26(土) なつままさんち
今朝、なつままさんからのお誘いで、急遽なつままさんちにお邪魔することになった。
午後一で、ヒート後初めてのシャンプーをし、ストーブの前で寝せて乾かし、急いで出発した。

なつままさんちには、もうすでにケーコさん・ロビン、ミミママ・ミミちゃんが到着していた。
部屋に入り皆に歓迎されたレモンは興奮してワンワンワン!(>_<)
私はロビンの歓迎を受けて大感激でした♪

少ししてれん母さん・れん・いぶきちゃんが到着。
兄姉妹のスピード感溢れる遊びに目が釘付けになった。
親、兄姉妹が近くにいて仲良く遊べるなんて、本当に幸せだね!
話に聞いていた通り、れんちゃんは、みんなに大モテで奪い合いになるほど。
そして、とっても甘えん坊♪
ミミちゃんはやっぱりマイペースかな?
そう言えば、ケーキをどうとかって言ってたかなぁ^^
ロビンは夢中になっておもちゃで遊んでいたなぁ。

レモンはと言えば、近づいて来たロビンに吠えたり、みんなに撫でてもらいにくっついていったり、
いぶきちゃんと遊んだり。
久しぶりに大勢に会えて、とっても嬉しそうだった。
誰かがシッコタイムで外に行くと一緒について行きたがったり、帰る時も、
自分だけが外に出たことに気がつくと、もう一度入りたがって雪の上で伏せて頑張ったり。
本当に楽しかったんだなぁ。


今日はお邪魔させてもらえて本当に良かった。
美味しい、手作りのクッキーとシフォンケーキ、ご馳走様でした!
楽しい時間をどうもありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.