LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/09(水) 足裏
今日のサッカーの試合は大勢見たでしょうね。
我が家もご多分に漏れず2人で見ました♪
最後にゴールした時、レモンは水を飲んでいて、私たちの”ヤッター!” ”入った!!”という
大きな声を聞いてかなり慌てた様子!
テレビに夢中になっていた私達にもレモンの慌てふためく音が聞こえました。
勿論、シッポはバタンと下がってましたよ。

伸びている方が暖かいかなぁと思って放っておいたレモンの足裏の毛。
今日、とうとう切りました。

やはり、フローリングの床で滑り始め、早足で歩く時でもたまにズルッといくのです。
決定的だったのは、滑ってイスに上がれなくなったこと。

今朝もジャンプに失敗して上がれず、それを立って見ていたレモンパパの顔を見上げて
”見られちゃった?”という表情に大笑いでした!

このスヌーピーの小さなはさみを使って、意外にも大人しくしているレモンの足裏の毛を
ジョキジョキ切りました。
これで、今まで通りイスにも上がれるでしょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.