LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/11(金) 2年前
2年前の今日、メリーが茶色いものを吐きました。

少し様子を見るのと、病院の休日をはさんだことで、病院へ行ったのは3日後でした。
血液検査をして肝臓の数値の異常がわかり、「この数値では・・・」と言われたのです。

それから、点滴をしたり薬を飲ませたり・・・。
病院で色々聞かれた時に答えられるように、その日に食べた物、様子を書いた手帳。
それを、今年になって漸く読むことが出来ました。

病院に行き始めて1週間でした。

丁度2年前に盛んに咲いていたシクラメンが、今年も今日、完全に花が開きました。
2年前、薄ピンク色の可愛い花を切って、いつもメリーに供えていました。
かなり長い期間、花が咲いていたので、二人で、これはメリーの花だね、と話しながら・・・。

今年も、これから次々咲いてくるメリーの花を、メリーに供えましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.