LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/20(日) 開設1周年&誕生日
今日、HP開設1周年を無事迎えることが出来ました。
これも、いつも遊びに来てくださるみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。

ネットを通して沢山の方々と知り合うことが出来、その方々の優しさに触れられた1年でした。
これからも、みなさんに色々お世話になりつつ、感謝の気持ちを忘れないで
頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、今日はレモン、2歳の誕生日♪
まだまだ落ち着くことのないヤンチャレモンです。
元気だけがとりえのレモンですが、これからもよろしくお願いします!

レモンと3月30日が誕生日のカフェ君の合同誕生会をするために、ヒロさん、カフェモカさん、
ムギパパさん、さゆりさんが我が家に集まってくれました♪
今日の主役はカフェ君!!
食事中、食事後共に頑張って場を盛り上げてくれました♪
食事中はカフェ君の頑張りのお陰で5ビーみんなが笑顔に☆
良かったね〜〜〜♪
食事後は・・・カフェ君は頑張ったんです!!
って書いても分からないですよね〜(*^_^*)

遊びの部では、エッタンとムギタンが、たまに激しい声を出しながらず〜っと
楽しそうに遊んでいました。
エッタンとカフェ君の男らしい遊びも中々見応えありました♪

女の子のモカちゃんは、ひとりでオモチャで遊んだり、まったりしたり、たまにエッタンのお相手をしたり♪

レモンはと言えば、相変わらず吠える〜!!
吠え疲れて寝てしまうという有様(>_<)
困ったものです・・・。

それでも、みんなが帰るとなると、いつものように、自分も一緒に行きたくて騒ぎます。
みんながいる時に一緒に遊べばいいのにね。

今日は楽しい時間だけでなく、カフェモカさんとさゆりさんにとっても素敵で
可愛いプレゼントを頂きました♪
どうもありがとう!!

ヒロさん、カフェモカさん、ムギパパさん、お疲れのところありがとう〜!
さゆりさん、ありがとう〜!


そして、今日はメリーの2回目の命日。
夕方、ネットのお友達からメールをもらいました。
そこには、お星様になったことは悲しいことだけど、今日はメリーのお空での誕生日。おめでとう。
そして、少し早いけど(26日)誕生日おめでとう。
と書いてありました。

私はポロポロ涙を流しながら、何度も何度も読み、ありがとう!と返信しました。

今日は、ネットをしていて本当に良かったと思う、最高の一日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.