LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/21(月) お墓参り
レモンの誕生日とHP開設1周年のお祝いメッセージをたくさんの方々から頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
これからも、みなさんに助けて頂きながら頑張っていこうと気持ちを新たにしています。
よろしくお願いします!

今日は、お彼岸のお墓参り。
雪に埋もれたお墓3ヶ所を、所々ズボズボ足が埋まりながらお参りしました。
レモンも広い場所1ヶ所で、リードを放して自由に♪
北海道の春のお彼岸では、お墓参りをする人も少なくヒッソリとしています。
レモンは嬉しそうに動き回り、レモンパパが雪にさしたマッチ棒を見つけてゲットしてました。
勿論、食べる為に(>_<)

お墓参りの後は買い物と、レモンの新しいフード選び。
ここ数日、フードを喜んで食べず、今朝は半分以上も残してしまったのです。
万が一、その原因がフードにあったらと思ったのですが、結局違うフードと混ぜたら綺麗に食べ、
単なるレモンの我侭と判明しました!

フード選びに行ったイ○ンで、なんとミミママとバッタリ〜!
久しぶりに話して、旅行の話なども聞けました♪

今日はONEへ行けなかったので、せめて、近くの堤防へ!と思ったけど・・・
昨日の朝は、雪が硬くなっていてレモンも走り回ったのに、レモンでさえズボズボ足がうまるような
雪の状態にガッカリでした。
やっぱり、朝でないとダメなんだね〜。

それでも、雪解けが進んだ我が家の庭に、こんなに小さな芽が出ていました♪
春もすぐそこまで来てるよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.