LEMON☆DIARY

2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月

2005/05/02(月) お出かけ〜♪
今日から1泊でお出かけします♪
天気予報は雨と曇りだったけれど、朝起きると夜中に降っていた雨も上がりマズマズの天気です。

朝6時に出発して、先ず千歳を目指します。
先日オープンしたばかりのアウトレットモール、レ◯に到着したのが9時。
まだ早かったので駐車場にも楽に入れました。
そこで漸く遅い朝食です。

食べ終わってから、最初に確認したのが併設されているドッグラン。
思ったほど広くはなかったけれど(いつも行くONEと比べたら、どこも狭いかな)
犬の大きさによって2つに分かれていて、無料でした。

確認しているうちにオープンの時間になり、レモンを車に残して探検です♪
ショップも素敵で、アウトレットだけあって、品物もかなりお安くなっていました。
一通り覗いて、お昼頃にスィーツのお店で一休み。

それからレモンと一緒にドッグランへ〜♪
レモンは人工芝に慣れてないせいか、どうも歩き辛そう・・・。
最初から最後までおかしな歩き方をしていました。
でも、買物中、車で留守番をしているワンコが無料でノーリードにできる場所があることは
とってもありがたいですね。

13時頃レ◯を出発して千歳のはやぶさ公園のドッグランを目指します。
ここでは5ヶ月のボーダーや4ヶ月のニューファンにも会え、レモンはアジリティにも挑戦!
いとも簡単に上がって行ったのには驚きでした。

ドッグランを出て公園内を散策中に遊具を発見♪
レモンを滑り台に上がらせたり、遊具に乗せたり、私達が楽しんでしまいました。
レモンは迷惑顔かも〜^^

14時半頃公園を出て、今日の宿泊地鵡川町を目指します。
途中、ピラミッドを見たり、苫小牧の新しくできたイ◯ンへ立ち寄ったり。
イ◯ンでは、レモンのおやつと服をゲットしました♪
旭川のイ◯ンよりもずっと品揃えが良くてビックリ〜!

今日の最終目的地、鵡川町の道の駅には17時に到着。
今日は私達の結婚記念日ということもあり、ゆっくり食事をとりました♪
今日のメニューは海鮮炭火焼〜♪
これだけでも、かなりの量がありそうだったけれど、宗八カレイのから揚げとししゃものフライも
注文しちゃいました。
絶対太るね〜と言いながら、夢中になってパクパク〜!
どれもが、と〜っても美味しくて幸せ〜な気分になりました♪

この道の駅は、オープンしたばかりのホテルが併設されていて(我が家は車中泊です〜^^)
とっても綺麗!
温泉も広々していて気持ち良く、本当にお勧めの場所です。

2日目に続きます。