LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) なんちゃってドッグラン♪
夕方、急に思い立って、「なんちゃってドッグラン」へ行こうと外へ出た。
勿論レモンは久しぶりの夕方散歩に大喜び!
が!ポツポツと雨が・・・。
この雨が段々酷くなったら・・・と散歩を躊躇したけれど、すでに大盛り上がりのレモンを見ると
中止にするわけにもいかず、決行!

自転車散歩大好きレモン。
出発前のハシャギ方が尋常でない(>_<)
張り切って走ったけれど、すぐ近くの橋を渡るだけなので、あっという間に到着。
幸いな事に雨も止んでいた。

レモンは広〜い草原に興奮状態で走り回ってボール遊びをしました♪
家からこんなに近いのに中々来られなかった。
自転車って便利だね〜♪

今日は遠くに大きな白いワンコ達と歩いている人達がいたので、邪魔しないように
気を付けながら楽しみました。

枝を咥える事も無く、純粋な遊びに、レモンも私も大満足でした〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.