LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/03(火) お出かけ2日目♪
車中泊ではレモンが真ん中で寝ます。
夜中にふと目が覚め横を見ると、車内の半分よりずっと私寄りにレモンが!
私はというと、ドアにベッタリ・・・。
レモンは、寝相のいい(^^)レモンパパに、こちらに追いやられたのかなと想像しながら、また眠り
目が覚めたのが5時ごろ。
今日もお天気が良さそうです♪

6時ごろ、鵡川の道の駅を出発して札幌へ向かいます。
今回のお出かけの中心に考えたグリーンドームのペットワン博会場に着いたのが7時半ころ。
ここで朝食をとり、開場の時間まで近くの広場へ行ってレモンを遊ばせました。
話には聞いていたけれど、広〜くて、まるで本物のドッグラン♪
ワンコも沢山来てました。

ワン博ではサンプルをもらったり、たくさんの可愛い仔犬を見たり、催し物を見たり♪
ビーグルで2歳のチョコ君にも会えました!
ちょっと臆病だけれど、スラッとしていて美男子さんです♪
また会えたらいいなぁ。

お昼頃ワン博会場を後にして、昨年オープンした大きなペットショップへ♪
そこで、レモンは初めてキャリーバッグに入ってエレベーターに乗りました。

ショップのカフェで食事をとっていると、函館から来たビーグル、ビーちゃん3歳に会いました♪
大人しくて、とっても可愛い女の子です。
ヤンチャなレモンとは大違い!
函館は遠いけれど、また会えるといいな♪

次に向かったのが、MOBBYさん♪
以前、MOBBYさんに開店時間前に行き、勝手に休みだと思って帰って来てしまったので
お店に入るのは初めてです。
噂どおりの、とっても可愛いお店!

店内を見ているうちに、思いがけず、どさビー会長さんのミキさんとVEEちゃん、ミナちゃん、
そして、かなえさんとパシタン!
久しぶりに会えて嬉しかった〜♪
ミキさんとミナちゃんかなえさんが帰ってからも、続々お客さんやワンコが来て、とっても賑やかです。

そして今日は、ミキさん手作りのワンコ用柏餅とクッキー、服をゲット♪
ミキさんのおやつは、私も大好きで、レモンよりも多く食べているはず^^

後でミナちゃんちのロケちゃん、ジェッちゃん、ちょびちゃんにも会え、
長居させてもらったMOBBYさんを後にして帰路につきます。

帰り道、レモンもさすがに疲れたようで、グッスリ〜!
途中、奈井江と深川の道の駅に寄って、21時ころに帰宅。

今回は今までになくワンコ三昧の旅でレモンもたくさんお友だちに会えました。
素敵な道の駅で泊まることも出来、美味しい物も思う存分食べ、気持ちのいい温泉にもつかりました。
お天気にも恵まれ、楽しい休日を過ごす事が出来ました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.