LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/26(日) ビーグル祭り その1
今日は第2回ビーグル祭りの日♪
去年の第1回には、前日に体調不良をおこしドタキャンしてしまった(>_<)
今年こそ!と意気込みは凄かったが、私とレモンだけの参加・・・。
札幌までの往復運転を考えると、初めてのことでもあり、不安が先にくる。
それが体調に出たのか(?)当日の朝、レモンパパ曰く「顔色が悪い」状態。(?)
(本人、自覚症状はないんですけどね。。)

そこで、急遽レモンパパが一緒に行ってくれることになった♪
朝8時20分出発。
途中、三笠の道の駅に寄り、トイレタイム。
札幌には少し早めに着き、近くのお店でサンドイッチを買い、駐車場でランチタイム。

そして会場へ♪
すでに、たくさんのビーグルが来ていた〜(*^_^*)

入ってすぐにミミちゃんが、随分会ってないレモンパパのところに来てくれたのだ♪
覚えていてくれたんだね〜^^

久しぶりに会うVEEちゃん、ミミちゃん、エッタン、茶々ちゃん、タラトロ、初めて会うワンちゃんも、
みんな可愛い〜〜〜!

今日はゲームやおもしろ写真コンテスト、ファッションショーがあった。
レモンは全てに参加♪

ファッションショーでは、浴衣あり、ハッピあり、手作りあり、スイカ頭ありetc.
みんなとっても可愛い!
レモンは白いふりふりドレス。
テーマは「ヤンチャレモン、初めてのドレス」
なんと!入賞できたのです♪
うれしいな〜〜!
1位はエッタンの「日本男児!」カッコ良かった〜!
トロちゃんの「夏ボケ」も入賞♪ 可愛かったよ!

おいでおいでゲームでは、運良くなんとか勝ち進んだ。
茶々ちゃんと一緒の組になった時、茶々ちゃんは、しっかり作戦を練っていたのだ!
それは、一緒に走る相手に向かって「わん!」と一吠えすること^^
これは作戦勝ちだ〜と思いきや、レモンは一瞬怯みながらも頑張って勝ち進んだのだ。
やったね!

そして終に、絶対勝ち目はないと諦め気味で挑んだタラバとの決勝戦!
なんとなんと!レモンが優勝〜〜〜♪
でもね、ちょっとフライングしたんだよね。
タラバごめんね〜!

続きは明日ね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.