LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) ONE & 畑仕事
レモンパパが運転免許更新の為、私とレモンは午前中ONEへ行った。

買い物を済ませ、食品を発泡スチロールの箱に入れてONEへ直行!
なにせ今日は午後から畑仕事なので時間がありませんから・・・。

ONEでは、すでにファラミニが遊んでいた。
今日は、ミニミーがレモンを女の子と認めてくれたのか、ちょっとだけストーカーになってくれた♪
レモンは相変わらずのやんちゃ娘を発揮して、ミニミーにワンワン!
でも、ミニミーは懲りない^^
レモンに吠えられても、怒ってガウガウするわけでもないし、性格いいなぁ。

ファラオとはテニスボールでサッカーをした♪
蹴ったボールがファラオを直撃しないように少し向きを変えても、ファラオはすぐに私の正面に来る。
ちゃんとボールが飛んで行く方向がわかってるんだね^^

そうこうしてる内に、ゾクゾクとワンコ達が登場して賑やかになった。
でも、ウチはもう帰る時間・・・残念!

帰宅して昼食を食べ、畑仕事の準備をしていると、雨〜!
例え雨が降り続いても、今日は止めるわけにはいかないので、2人共カッパを着て畑に苗を植えました。
半日かかって、漸く半分くらいかなぁ。

畑仕事を頑張ったご褒美に(^^)、あっつさんから、釣ったばかりのホッケをいただきました(*^_^*)
早速、フライと煮付けに♪
最高に美味でした〜!
あっつさん、ご馳走さまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.