LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/06(月) いろいろ〜
昨日から探しているとうきびの種2袋が、まだ見つからない。
土曜日に買って片付けたのは私・・・。
今日はかなり時間をかけて冷蔵庫、冷凍庫、ゴミ箱など、ありえない場所まで探したのに、
見つからない。
自分では、ここに置いたという記憶があるのに、そこにはないし。
これだけ探しても見つからないのだから、レモンパパが・・・と疑ってしまった。
レモンパパには「おまえはボケるタイプだな」なんて言われてしまうし・・・トホホ
早く見つかれ〜!

夕方の散歩は今日も「なんちゃって〜」
タンとユッケと一緒にボールで遊びました♪
タンとユッケは今日も元気!
3匹の中でレモンが一番走るのが遅いので、競ってボールを追うのは初めから諦めてしまう。
誰かが持ってきたボールを狙うというズルサ。
結局取れないんだけどね^^

今日はタンやユッケを追って走ったし、単純にボールを追うだけでない楽しさがあった。
良かったね、レモン♪
タン&ユッケ、ありがとう〜!

夕方、ふきとアイヌねぎをいただきました♪
今年の初物です。
ふきを調理している時の、あの香りの良さ(*^_^*)
アイヌねぎは酢味噌和えに、ふきは天ぷらかまぼこと一緒に煮ました。
どちらも美味しかった〜!
ご馳走さまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.