LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/22(金) 夕方散歩
昨日、職場にいたバッタは、もういなかった。
その代わり、今朝は蝶がいた。
蝶は苦手なので、レモンパパに外に出してもらった。

夕方の散歩で、1歳4ヶ月のコーギー・ハッピー君に初めて会った。
人間大好きのハッピー君は、レモンに2度吠えられ、あえなく撃沈!
レモンはハッピー君を撃沈させておいて、逃げるハッピー君をキャンキャン言いながら追っている。
逃げるワンちゃんが大好きなレモンであった・・・。

次に、4ヶ月のヨーキー・ラブちゃんに会った。
まだ勢いづいてるレモンを小さなラブちゃんに近づけるのは危険と^^;)注意しながら
少しずつ近づけて様子を見る。
ラブちゃんは、レモンが怖いおばちゃんだということを知らずにどんどん近づいてくる。
そして、ついにレモンの手が出た!
こんなに小さな子を相手に手加減無しで遊ぼうと言うのか!?

やはり危険なので、またね〜♪とバイバイして、しばらく行くと、もう少しで1歳になる
とっても珍しいワンちゃんに会った。
犬種を教えてもらったのに、覚えきれなかった^^;
ワンコ大好きなそのワンちゃんは、異常な吠え方をしているレモンにも、シッポふりふりで
どんどん近づいてくる。
とっても挨拶できる状態ではないので、そのままバイバイしてきてしまったが、
写真を撮らせてもらえば良かった〜!
名前も聞いていなかったし・・・。

多分、近所のワンちゃんだから、また会えるといいな〜♪

今日は、レモンがおっかないおばちゃんであることが証明された1日だった・・・。


PHOTO DAIRYへ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.