LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) ONE〜♪
今日は雨だと思っていたのに、朝から日がさしている。
お昼少し前に、急に思い立ってONEへ行くことに。
先日はレモンパパが仕事で行けなかったので、今日は久しぶりの家族全員出没♪
とは言っても、2人と1匹だけどね。

お天気がいいので大勢いるだろうと思いきや、来ていたのはカリンとポロンだけ。
それでも、遊んでいるうちに、アイリ、マリン、ポッキー、そしてミニピンのロビンとチワワのルナも登場。

途中、雨がパラついたり、雷が鳴ったり、不安定な天気だったけれど、ワンコ達の楽しそうに遊ぶ姿を見ると
こちらの気分もリフレッシュされる。
そこがONEに行く理由の一つでもあるんだよね。

今日はレモンも沢山走って大満足!
続きは明日に・・・。


今日は敬老の日。
新潟にいる、私の祖母が今月亡くなった。 94歳だった。

祖母との思い出は、やはり子供の頃のものが多い。
祖母は、毎年色々なものをつめた小包を送ってくれ、それを母と一緒に開けるのが、とても楽しみだった。
たまには、荷物の隅に手紙とお小遣いも入っていて、その手紙の返事を子供の頃はよく書いた。

私の結婚後に久しぶりに遊びに来た時は、私は、残念ながら用があって会うことが出来ず、
祖母に寂しい思いをさせてしまった。

そして、最後に祖母が来たのが、母が亡くなる半年くらい前。
自分で歩くことも大変なのに、娘である、私の母に会いに来てくれた。

年をとっても、梨畑で梨を作リ続けた、働き者の祖母でした。


PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.