LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/04(水) オフ会賞品♪
かなり遅れましたが、オフ会で頂いた参加賞と体重当てゲームの賞品です♪

レモンは、可愛いぬいぐるみのシューズキーパーが一番気に入ったようです。

床に置いて写真を撮っていると、そ〜っと、そ〜っと、咥えて持って行ってしまいました!
その後は、振り回したり、ソファーの上に上げたり、完全に自分のおもちゃだと勘違い。

破壊される前にと、慌てて取り上げました。

シリカゲル入りのとっても可愛いシューズキーパー、大事に使わせてもらいます♪

2006/10/03(火) 秋ですから・・・
昨日のこと。
レモンパパが私の顔を見て突然一言。

「太ったなぁ」

ムムムム・・・わかってますよー!

少し戻ってきていた体重も、ここ数日で増加・・・。
食欲に負けてます(-_-;)

そしてレモン。
オフ会前日に行った病院。
測った体重をカルテに書きながら先生が

「順調に増えてますね〜♪」

・・・・

レモンが3歳だと気がついた先生が

「もう増えたら困るんですね。今までしっかり管理できていたのに、ちょっと増えすぎですね〜。」

努力の結果(??)レモンはちょっぴり軽くなった模様。

私も努力が必要のようです(-_-;)

画像は、職場に寄ってくれたタン&ユッケ♪
残念ながら、私は会えませんでした〜。

2006/10/02(月) 毬栗
先日拾って袋に入れておいた毬栗が、なんと!パカッと口が開いた!
中には小さいけれど、ちゃんと栗が♪

今日は、2年ぶりにこれをレモンに見せて、反応を楽しむことにしました(*^^*)

レモンが毬栗と対決するのは2度目。
その手ごわさは十分知っています。

撮った動画をよく見ると、1度イガイガに鼻をチクッとされたようです(^m^ )クスッ
そのせいもあってか、今日は思ったほど動きがなく、手(前足)を出した時の音が、まるでタップダンスのようでした。

一番下の画像は、毬栗とプルーン。

今日の動画をレモンの「あのね♪」にUPしました。
よかったら見てくださいね。
http://orange.ap.teacup.com/merrylemon032026/

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/

2006/10/01(日) 今日から10月!
今日から10月。ということは、今年もあと3ヶ月!?
月日の経つのは早いですね〜。

今日も先週に引き続き、レモンパパは物を入れるために(^^;、車庫の片付け。
そして私は、家の中の片付け。
物を捨てられない性質なので大変なのです。。

ある程度片付いたところで買物へ行って、夕方にはレモンといつもの河川敷へ♪

ところが、いつもの場所には先客が。
そこで今日は、珍しく誰もいない、となりの場所でボール遊びです。

久々のボール遊びのせいか、いつもと違う場所のせいか、レモンはかなりハイテンション!
と思ったら、ボールを取りに行って、何故だかウァオウァオ吠えている。
周りを見ても誰もいないし・・・。
暗くなってきたし、何か見えてるのかなぁ〜と、ちょっと不気味に(^_^;)
けれど、なんてことはない、きっとワンコにでも見えたのでしょう。
ラジコンコースに置いてあるタイヤが原因でした!

それにしても、暗くなるのが早い。
夕方6時前には、もう真っ暗です。
夏は7時でも明るかったのにね。

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.