LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/16(木) アトムくん
先日、15歳のマルチーズ・アトムくんが、丁度1ヶ月前の1月15日にお星さまになったことを知った。

アトムくんは、ワンコが苦手。
でも、レモンとは挨拶をしてくれて、レモンもアトムくんが大好きだった。
毛艶も良く、とても15歳とは思えない若々しさで、とっても可愛い顔をしていたアトムくん。
もっともっと長生きできると思っていただけに、あまりに急なことで未だに信じられないでいる。

ご家族の寂しさ、悲しさは、痛いほどよくわかります。

アトムくんは、ご家族に本当に大事にされて、とっても幸せだったと思います。

もう、お父さんがアトムくんを自転車の籠にのせて、堤防まで行く姿を見られないなんて、本当に寂しい。

アトムくん、お空で、みんなと楽しく遊んでね。

アトムくんの綺麗に撮れた画像がなくて残念です。


PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.