LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/18(火) 迷いポメちゃん
今朝起きると、外は一面真っ白!
咲き始めたクロッカスも寒そうです。

そんななか、レモンパパが散歩に出て、車にひかれそうになったポメラニアンを保護。
ワンちゃんを探している人がいないか、そのあたりを歩き、見当たらないので家に連れてきました。

人懐こくて大人しいワンちゃん。
思いがけない友達の出現に、レモンは嬉しそうです。
そして、早速始まった、遊ぼう攻撃とストーカー(^^;
ワンちゃんは逃げます。。。

交番に届けたけれど、まだ問い合わせはないとのこと。
ワンちゃんを連れて外を歩き、様子を見ます。

そこでハプニングが!!
家に帰るときに、何故かリードが外れてしまい、呼んでも戻ってきません。
うしろを振り返りながら、逃げてしまいます(>_<)
車がひっきりなしに通る道路を急に渡ったり。
一度は車が急ブレーキを!

おやつも効果がなく、お肉系のフードを取りに家に戻った時に、なんと!ウチに入ってきました〜!
もう〜冷や汗ものでした!

交番からも電話がないし、どうしようかと思っているときに、レモンパパの「そういえば、あの家の前で
ポメちゃんらしきワンちゃんを見たことがある。」
早速行ってみると、そのお宅のワンちゃんでした〜♪

また寂しくなるけれど、お家が見つかって本当に良かった(*^^*)

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.