LEMON☆DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/13 ご報告
2007/08/07 レモン&キャンディ その後
2007/07/22 近況報告
2007/06/26 恐ろしい・・・
2007/06/25 初物〜サクランボ!

直接移動: 200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/17(月) 富良野・美瑛
今日は、家から1時間程のところにある富良野方面へ♪

混雑を避けて、朝7時に出発。
先ず観た所は、昨年も行った上富良野にあるカンノファーム。
色とりどりのお花が、広大な土地を埋め尽くしています。
天気予報は曇りから雨のはずなのに、日差しがあって暑い(^^;

次に向かった所は、上富良野の日の出公園。
展望台まで歩いて行き、そこで朝食を。
展望台から見ることが出来るオートキャンプ場を、レモンが羨ましそうにジッと見つめている姿が印象的でした(^m^ )クスッ

日の出公園を出発して「北の国から」で有名な麓郷へ。
麓郷では、昨年出来たばかりの「Glass Forest in FURANO」でガラス製品をじっくり見て回り、麓郷展望台・富良野オルゴールを経て、待望の「フラノデリス」へ♪
初めて行く「フラノデリス」は、噂どおりの混雑ぶり。
並んで、有名な「富良野ミルクプリン」をゲットです♪

「フラノデリス」を出ると、なんと大粒の雨が!!
雨の中、漸く車に乗り込み、帰路へ。

朝寄ったカンノファームの駐車場は、大混雑でした。
早くに行って良かった〜。

帰路途中寄った美瑛の美田辺り(?夕張?)で人だかりを発見して行ってみると、辺り一面見渡せる壮大なパノラマに観光客も「これはすごい!」と絶賛するスポット!
観光客の方が詳しいね〜。

美瑛を出る頃から、また雨が降り始め、途中大雨に!
帰宅後には、雷を伴う大雨と一時的な停電。

観光中は、大して雨にもうたれずに良かった(*^^*)
暑い中歩き疲れたレモンはグッタリ!
大変静かな夜です♪

PHOTO DIARY へ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/merrylemon_03202/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.